※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

雪国で子供の長靴を購入予定。安いレインブーツは薄くてNG。4000円のしっかりした長靴に迷っている。冷たい薄い長靴は嫌。価格に悩み中。

雪国にお住まいの方🙋‍♀️子供の長靴はいくらくらいの長靴を買う予定ですか?雪がたくさん降るしスキー場にも行くしガッツリ雪遊びもするので西松屋やバースデーなどによくある安いレインブーツ?では短いし薄くて❌なのでしっかりした長靴を買う予定です!
でも高くて😂
3900円とかは普通ですかね😅?
地元の靴屋さんにあったいいな~と思う長靴が4000円するのでめちゃくちゃ迷ってます😂
でも薄い長靴は大人が履いていても冷たくて嫌なので、、迷います~(笑)

コメント

510928

ソレルの5千円くらいのやつですが少し大きめ買って今年も問題なくはけてます🤣
ノースのヌプシも持ってましたがサイズアウトしてメルカリで半額くらいで売れたのでそういうのをみこして高いヤツ買うのもアリだと思いますよ😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    確かにそういうのもありですね😍
    もう少し色々検討してみます!!

• 11月28日