※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

写真のパットを買いたいですが、西松屋やバースデー、しまむらで安い店はどこでしょうか?新生児用に12月や1月にフワフワの生地がいいですか?

写真のようなパットを買いたいなって思うんですが、西松屋.バースデー.しまむら辺りで何処が安いですかね❓
また新生児を寝かせるのに12月1月だとフワフワの生地がいいですか❓😅

コメント

ぽせ

西松屋が1番安い気がします〜。しまむらにはベビー布団サイズはないかもです🤔

ふわふわのじゃなくていいですよ!
うちは真冬も布団は普通にオールシーズン同じで掛け布団だけ変えたりスリーパー着せるだけです

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

やはり西松屋ですかね❗️昼寝布団って言うより長い座布団みたいな奴なんですよね💦💦

そうなんですね❗️
    参考にさせて頂きます😫

• 11月28日

買うなら通年使えるものがいいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
掛け物や衣類で調整してく感じで☺️
アンパンマンだとバースデイがちょこちょこ安いの出しますね🎶
週一でチラシ出るんでこまめにチェックしてると、敷きパッドとか毛布とか990円とかで出てます🤩

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね❗️
    オールシーズンの方が毎回毎回変える事もないですしね〜😌
    バースデー以外に高いから余り行かないんですが…こまめにチェックしてみます🤣🤣

• 11月28日

退会ユーザー

今週のチラシでは
    マタニティのハーフトップや、
    カバーオールやベビーの上下セットアップが、500円で出てましたよ😆💞

通年+防水で私も買ってたんですが、もう使う場面無いかなと思いきや、来年からのプレ幼稚園でまた使うことになりました☺️
    ベビー布団と幼稚園用のお昼寝布団のサイズが同じだったので、助かりました🤣

• 11月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

500円は安いですねww
    近くにあるので気分転換にも行ってみますね🥰
    情報ありがとうございます😭✨💕

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

イマイズミでこういうアンパンマンのパット買いましたよ!!
ふわふわのやつ買いました!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

フワフワのパットあったそうで良いですよね〜😌

• 11月28日