※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊活

3月に流産を経験してたからそのままタイミングとったり薬服用したり卵管…

こんにちはいつも助けてもらっています☺️

3月に流産を経験してたからそのままタイミングとったり薬服用したり卵管造影したりしながら妊活をしています。
前回の生理が来なくて薬で起こさせたりあとは薬の影響で生理日数量もすごく少なくなってしまっています。
この前の婦人科受診の時2週間後くらいに生理かなもしきたら連絡してと言われてました。
言われた1週間後くらいから生理が来そうな気配があったのでおりもの増えたり血が混じったり検査薬せずに待っていたのですが一向に生理になりません。
これの少量で生理とカウントするのかわからなかったので問い合わせしたら様子見て月曜日来てくださいってのことでした。
生理周期もくるってしまっていつくるかわからないし妊娠してるのかもわかんなくて不安です。検査薬すればいいのですが出血してると上手く反応しないらしく
お腹も痛いような痛くないような生理になるのかなって思ってもとまったりもし妊娠してての出血だったらこの前の経験があるので怖くてたまらないです。
同じような経験した方アドバイスいただけてると思います🙇‍♀️

コメント