※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

家のローンをクレジットカードで支払うことは不可能ですか?現在アパート暮らしで家賃をクレジットカードで支払っていてポイントが貯まっているのがお気に入りです。持ち家になったらそれがなくなるのは寂しいです。

もしかして家の月々のローンって(アパートではなく戸建て)クレジットカードから引き落としって不可能ですか?🙄
今大東建託のアパート暮らしですが、家賃代クレジットカード支払いにしてるので毎月自動的にポイントがけっこう貯まっていてそれがけっこうお気に入りなのですが、、😲
不可能なら持ち家になったらそれなくなるの寂しいな😭
近所にウェルシアがあるのでウェル活最高です🥺

コメント

さら

ネット銀行や大手銀行だと色々な支払い方法があるのかもしれませんが、我が家がローンを組んだ地方銀行はその銀行口座からの引き落とし一択でした。

なめこ

クレジットカードは上限額(利用可能枠)が決まってるので何千万とかのローンをクレカで組んで引き落としは無理ですよね〜💦😣

はーちゃん

クレジットカードは一応一時的の借金なので借金で借金は返せないです😅

みかん

ローンは無理ですね💦
銀行引き落としです!

優龍

住宅ローンは
銀行で、通すものなので
その銀行の引き落とし口座じゃないとダメですよね。

はじめてのママリ🔰

基本的にローンはクレカは無理です!
クレカはいわゆる後払いですので。

ままり

クレジット払いでのポイントは建売の家のローンになるとできなくなるんですね😌
前もって知っておけて良かったです😉
ありがとうございました😊