※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
子育て・グッズ

息子が熱で38.8度あり、手足が冷たい。熱性痙攣心配。温めた方がいい?氷枕で眠っている。

息子今日お昼から発熱して手足熱かったので冷やしていたんですが、さっき触ると手足が冷たくなっていました(>_<)熱も上がって38.8度です。熱性痙攣とかなったらどーしようと不安で不安で(;_;)今は温めてあげたほうがいいんですか?今氷枕をしてよく眠っているんですが(;_;)

コメント

熱があがりきったのではないでしょうか?もしくは少し冷やしすぎか✨
手足が熱いうちはまだ熱が上がる、と小児科に書いてあるのを見たことがあります。
温めなくていいですよー!ただでさえ暑いですし💦
水分補給はできてますか?脱水に気を付けてくださいね(^^)
そして、病院もうあいてるとおもいますし連れていってあげたほうがいいかと思います(^^)

退会ユーザー

ごめんなさい逆でした!
    手足が冷たいときは熱がまだあがるみたいです😱😱😱
    混乱させちゃってごめんなさい💦

• 7月29日
  • marimou

marimou

ありがとうございます!T^T
    病院行った時はこんなに高熱じゃなかったんですT^T逆ということは温めた方がいいんですかね?(;_;)

• 7月29日

退会ユーザー

夏なので温めなくてはいいと思います💦もうお子さん起きられましたかね?
    病院はいかれたんですね。でしたら電話して指示を仰がれるのがいちばんいいと思います(>_<)

• 7月29日
  • marimou

marimou

ありがとうございましたT^T

• 7月30日