※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那の汚い話なので気分悪くされそうな方スルーしてください!旦那は酔っ…

旦那の汚い話なので気分悪くされそうな方スルーしてください!







旦那は酔っ払うとどこでもおしっこします
1度目はベットの横
2.3度目はリビングの角
4度目の今日は寝室の角です

1.4回目は目撃したので間違いないです
2.3度目は2日連続朝起きるとリビングの1部が水浸しでjoinマットの下まで濡れててまさかおしっことは思わず掃除しましたが今思うと絶対旦那です

旦那はケラケラ笑ってますがこっちは汚くて気持ち悪くてお酒飲んで欲しくないレベルです
毎日飲むくせに飲み方しらなくて恥ずかしくないの?って。

こんな旦那さんいます?オムツにしっかり出す娘のほうが立派です😅

コメント

.

え。
さすがにないです。
私なら多分もう一緒には住めないです。
お酒を辞める約束してくれないと嫌ですね。
私大人でそういうのは許せないタイプです。😔

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!
    私も無理です、普通に引きますよね😄
    とにかく酒癖悪くてよく揉め事起こしたりしてたので何度も話し合いしてますが何かと理由つけて辞めないです
    飲まないと寝れないだの笑
    あげく逆ギレされるので話し合いにならないです💧

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

それ自分で掃除させてますか?
しかもケラケラしてるとか許せないレベルです…
危機感もたせた方がいいと思います💦

  • ママり

    ママり

    もちろん掃除させてますし、危機感もつようにも言ってますが酒を辞めないと治らないので困ってます
    本人に辞める気が全くないので😅

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコール依存症ですかね…
    次やったら私なら病院いかせます💦

    • 11月28日
  • ママり

    ママり

    多分そうだと思います
    外に飲みに行くことはほぼないんですけど家で毎日飲むので💧
    旦那はADHDとアスペルガーの診断受けてたのですがその病院すら行かないほど病院嫌いでいくら私が言ったところで行ってくれません
    自分が病気だということを受け入れたくないのか言うと二度と言うなと喧嘩になるので難しいです

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    ℳさん次第ですが‥離婚ほのめかすくらいで言っても駄目ですか?
    ℳさんが今後どうしたいのかだと思いますが、、私なら治療しないなら離婚視野に入れるレベルです…😣

    • 11月28日
  • ママり

    ママり

    酒癖とは別で離婚はもとから視野に入れています🙂
    旦那にもそれは伝えてありますが一時反省するだけで変わろうとはしないですね、💧
    事の重さがわかってないんだと思います

    • 11月28日
ママリ

そんな大人と一緒に住めないです。
笑ってるのも有り得ない。

気付かずに娘さんが触って、その手を舐めたらと思うとゾッとします。

  • ママり

    ママり

    ほんとですよね
    酔っ払うと飲み終わった缶を机に置いたままだったりタバコ刺さったままのiQOSが落ちてたり何度言っても治らないです
    娘が舐めたり食べたらどうするんだって言ってもその時は反省してすぐまた同じです

    • 11月28日
ママ

私だったらポチって呼びます🐶笑
「どこにでもおしっこするとか犬じゃん!(むしろ犬だってしない笑)おいでポチー。餌だよー。お手!!」ってとことん馬鹿にしてヤバさに気づいてもらいます🤣
ちなみにうちの旦那も何度かおしっこ事件&う○こ事件ありました🤣🤣🤣

  • ママり

    ママり

    面白すぎます笑
    笑いに変えつつできるなんて心広いです😢
    旦那さん治りました?
    う〇こはレベル高すぎますドン引き(笑)

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    1ヶ月くらいポチにしたら治りましたよ!笑
    う○こは流石にパンツに小指の爪くらいついただけらしいですがそれでも私は本気で離婚を考えたくらいドン引きしました🤣

    • 11月28日
  • ママり

    ママり

    1ヶ月ポチは辛いですね😹
    旦那現場職なんですけどトイレないし間に合わないからって野糞したって2.3回言われたことあってそれですら引きました笑
    みんなコンビニまで行ってるのに😓

    • 11月28日
patagonia

うちの旦那も何度かあります😒
本当に腹立ちますよね😡
理由をつけては飲んでるけど、
ただ飲みたいだけでしょ💢
本当にぶん殴りたい👊

  • ママり

    ママり

    今日の夜中目撃したときは衝撃でした😖
    しかもムカつくのは1度寝たら起きないことです
    娘がどれだけ泣いても起きない人なので酔っ払ってたらさらに起きないのでおしっこそのままにしておくこともできず起きてタオル敷きました、、
    笑えないくらいドン引きです笑

    • 11月28日
R

私の実兄みたいでびっくりしました...
私の兄も多分依存症で😅😅
家の前で寝てたり家の前で💩したりトイレで裸で寝てたり...酒癖悪すぎて家族の批判の的です!!義姉もすごく仲がいいので義姉+私達家族でいつも兄を責めて、ボロクソに言ってまふ!!

  • ママり

    ママり

    旦那も変なとこで寝てることよくあります!
    バイト先でおしっこしたこともあるらしいんで相当ヤバいです😓
    うちも家族みんなお酒やめるように言ってますがまったく効果なしです😰1度呑んでて揉め事おこして警察沙汰になった時に焦ったのか1週間辞めてました笑それでも1週間です笑
    正直捕まってくれたらよかったのにって思いますね😅

    • 11月28日
まのふーまま

元旦那がそうでした。
クローゼット、洗面台、空気清浄機などなど。キモ過ぎますよねほんと🥶

  • ママり

    ママり

    場所が独特ですね、、笑
    依存症の方に多いんですかね、こうゆう人💦
    夜中に急に大きな物音とジョボジョボとゆう音が忘れられないです、、

    • 11月28日