※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ☆
子育て・グッズ

3ヶ月後期での夜の睡眠時間は何時間ですか?10分で寝かし付けて3時過ぎに起きることに焦りを感じています。10時間寝ると書いてあるので普通でしょうか?

8月9日で4ヶ月です(ฅ'ω'ฅ)♪
今3ヶ月後期で夜の睡眠時間は、皆さん何時間でした?
私は9時過ぎに最後に飲ませてから寝かし付けは10分で、次起きるのが3時過ぎです( •́ㅿ•̀ )
これは普通でしょうか?
調べてみると10時間寝るとか書いてあるので、焦ります💧

コメント

deleted user

うちは3ヶ月の終わり頃は6~9時間でした(*^^*)

  • えーこ☆

    えーこ☆

    コメントありがとうございます😊
    良く寝てくれたんですね💕
    このまま少しずつ睡眠時間伸びますかね?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子や生活リズムによりけりかもしれないですが、うちは5ヶ月になってからは8~10時間半くらい寝るようになりましたよ(^○^)

    • 7月29日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    朝も決まった時間に起こして、夜も決まった時間に寝かせてます✨
    お風呂もお散歩も、だいたいの時間にしてます😊
    5ヶ月になると、もっと寝てくれるんですねー💕
    不安が減りました😊

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達のところは5ヶ月から逆によく起きるようになったと言ってたので本当にその子次第かもしれないですね(^^)
    あと、うちの場合は新生児のときから6時間寝る子だったのでただ単に寝るのが好きな子なのかもしれないです(笑)

    • 7月29日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    そーなんですか😊💦
    ホントに人それぞれですね✨
    新生児で6時間とか羨ましいです!!
    寝るのが大好きなんですね💕
    良く寝る子は育つ!ですよね❤️

    • 7月29日
あーたれ

うちもそんな感じでしたよ!
4ヶ月入る頃は19時30にミルク
20時には寝て、だいたい2時.3時くらいに起きて飲む感じでした。

今5ヶ月に入り朝5時まで寝る時もあれば、2.3時に1度起きる時もありますよ。

  • えーこ☆

    えーこ☆

    コメントありがとうございます^_^
    6時間は寝てくれるんですね😊
    ホント人それぞれなんですね✨
    普通がナイですもんね😊
    お腹が空けば夜中に泣いちゃいますよね😔
    しかも、娘はチョビ飲みタイプで😥
    飲んでも160なんですよ😭
    前は180飲んでたのに🌀

    • 7月29日