※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

メルシーポットは何歳まで使えるでしょうか?息子がアレルギー性鼻炎で悩んでいます。購入を迷っています。情報をお待ちしています。

メルシーポットって何歳まで使えますか?
3歳の息子が結構ひどいアレルギー性鼻炎になってしまって、薬も効かず毎晩鼻づまりが酷く苦しそうです😭
メルシーポット高いので今さら買うかどうかすごく悩んでます。
お持ちの方、情報お待ちしております。

コメント

みーみ

大人でも使えるとはいいますけど、うちの鼻炎持ちの3歳はもうほぼ使ってないです🤔
鼻がしっかりかめるなら使わなくていいかなって感じですね❗️

• まりまり

まりまり

遅くなり、すみません😅
    結局買わずに、かめるよう練習してます。ありがとうございました😊

• 12月9日
h_k❤︎

上の子は自分で鼻かめるので使ってないです😊使うにしても嫌がって暴れて出来なさそうです😂下の子も最近大暴れするので大人2人がかりじゃないとできなくなりました💦

• まりまり

まりまり

遅くなり、すみません😅
    病院で鼻を吸うの嫌がり暴れてますので、メルシーポットも大変だと思います😭なので、鼻をかめるよう練習中です。ありがとうございました😊

• 12月9日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちは4歳半の息子がいますがまだ使ってますよ😅
本人も「鼻水吸って〜」って言ってきます。

後は私が副鼻腔炎になった時に使ってます😅

• まりまり

まりまり

遅くなりすみません😅
    息子さん可愛いですね☺️
    うちは病院で鼻水吸うときギャン泣きの大暴れなので、買うのは今のところ諦めました。大人でも使えるんですね☺️私も使ってみたい(笑)ありがとうございました😊

• 12月9日
ままりちゃん

今、子供が6歳ですが鼻を噛むの事できるけど、すごく苦手意識があるようで全然噛んでくれません。
けど、3歳からメルシーポット買って使っていますが、鼻水取ると風邪が本当早く治るし、花粉症の時期も調子良さそうです。鼻水出てると咳にもつながりますし😭
私は重宝してるので、高い買い物だと思わなかったです!!

• まりまり

まりまり

遅くなり、すみません😅
    うちの8歳の息子もかむのが苦手と言うかかまないです😱
    そうなんですよね…鼻水のせいで咳も出たりしますよね。。花粉症の季節になったら、また買うか悩みそうですが、とりあえず早くかめるように練習してます。
    ありがとうございました😊

• 12月9日