※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
家族・旦那

まだ起きてるよ!って方、相談乗ってください。下系の話です。私は元々、…

まだ起きてるよ!って方、
相談乗ってください。。。
下系の話です。


私は元々、性欲があまりありません。
でも出産する前は、人並み?くらい
経験はあります。

でも出産してからというものの、
本当に本当に性欲が皆無で。

旦那はそれに気を遣って
誘う事は全くありません。

でも2人目を希望しているので
やらなくてはいけません(笑)

でも義務的にはしたくありません(笑)
わがまま。笑



前にしたのはおそらく一年位前ww


皆さんってどんなタイミングで
仲良ししてるんですか?
例えば今日しよ?みたいなことを言うんですか?
それともTV見てて急にとか?


もうわからんくて。
どうしたらいいんですかね?
皆様の状況教えてください。

コメント

はじめてのママリ

全く同じです(笑)。
子どもが2歳過ぎの時に死にかけまして、それをきっかけに、退院してからやっぱり兄弟がいた方がいいかな夫と話をして、排卵日のみ誘って?いた感じです💦
そして下の子が生まれた今またありません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日いい感じの日です!と伝えて、2人で子どもを寝かしつけてから開始って感じでしたね💦💦

    • 11月28日
  • 🦭

    🦭

    ありがとうございます!
    キスから始まるんですかね😅?答えづらかったらシカトで構いません。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、それがあまり好きではなくて(笑)。
    なので、くっついたりちょっとしたイチャイチャ?からですかね。でも基本的に好きじゃないのでパターンが決まってきています💦

    • 11月28日
  • 🦭

    🦭

    答えづらい質問にありがとうございます!!

    • 11月28日
ふふふふま

私も元々そんなにない方で、出産してからは同じく皆無でした。笑
同じく子どもが夫婦共に欲しかったので、私からはそろそろ排卵日だよ〜って伝えてました😂
うちは主人が性欲強いので、今月そろそろやっとくか、みたいな感じで声がかかります😂

  • 🦭

    🦭

    ありがとうございます!
    声がかかってから始まり方がわからないです😅キスからですか?笑
    答えづらかったらシカトで構いません!

    • 11月28日
  • ふふふふま

    ふふふふま


    とりあえずベッドに横になって旦那が動くのを待ってます(笑)
    子どももいつ起きるか分からないので時間勝負って感じなので、大概まず服脱ぐかって(いきなりw)脱いでからキスとかです(笑)

    • 11月28日
  • 🦭

    🦭

    時間勝負になりますよね😭!
    答えづらい質問にありがとうございました!

    • 11月28日
ママリ

私は2人目産後性欲が爆発してまして
毎日旦那のこと襲ってます🤣
ヤバいやつですよね😂

私は今日する?するよね?って脅してます……
旦那からしよ?って聞いてくることもありますが基本私から誘ってますね😅

向こうがしたくない時で私がしたくてたまらない時はもう脱がします👍

  • 🦭

    🦭

    すごい!!旦那様幸せですね🥺
    性欲少しわけてくださーーーい💓笑

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    もうあげますあげます😆😆
    私の方が強すぎて1回目終わった後もっかいしとく??って聞くと旦那にもう無理……💦って毎回言われます🤭

    幸せなんですかね?😂
    強すぎて嫌がられてます😞

    • 11月28日
  • 🦭

    🦭

    すごいすごい!!!
    羨ましい限りですーー😱😱
    ちなみになんですが、おいくつですか🥺??

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    夫婦25歳です😂

    • 11月28日
ままり

うちは、私が子供を寝かしつけた後に、リビングに戻るのですが
そのときに、旦那が寝たん?って聞くから
うん、お風呂入るねーって
お風呂いって、あがったあとに
やっとく?みたいな感じで聞きますw
で、やるって言えばやるし
今日はいーって言われたら
先ねるねーって、子供の元にいきます。

  • 🦭

    🦭

    自分から行く感じなんですね🙆‍♂️あーー。恥ずかしくて恥ずかしくて😭😭😭

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    90%ほど、私からいきますw
    今日も10回ほど断られ諦めましたw
    妊活してるときは、寝てる旦那を襲ってましたw

    • 11月28日
  • 🦭

    🦭

    すごいですーー!!
    羨ましいです😭😭😭

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    頑張ってください❤️

    • 11月28日
はじめてのママリ

うちはだいたい週末の昼間に「今日する?♡」って確認します。「明日しよ♡」とか事前予約しますね。

子どものお昼寝の寝かしつけ中に主人にくっついて、そんな感じになった時や昼間なんかしらのスキンシップがあった時などに確認します。

「見てみてー♡可愛いから買っちゃった😆」とかエロい下着見せてそのまま襲われるのとか夢ですけど😇

翌日仕事の時は主人いわく年齢的に仕事に支障をきたすので全くありません笑

ちゅーは普通に毎日しますか?
ドラマ一緒に見ていて
「いいなぁ、最近ゆっくりちゅーしてないなぁ🥺❤」って可愛い顔して旦那様に言ったら「今日する?」ってなりませんかね😚

  • 🦭

    🦭

    恥ずかしくて聞けないです😭
    でも一歩踏み出さなきゃですね🥺。

    エロい下着。買おうかな(笑)

    キスは。。。最後いつだろ?笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お酒の力を借りて、バレバレの
    「はぁー♡酔っちゃった♡」ともたれかかって甘えてもいいですし、シラフでエロい下着見せたらさすがに俺の事誘ってんのかな?ってわかりますよ♡♡

    ぶーさんの勇気で、旦那さんも嬉しくなると思いますよ!待っていてもはじまりません!ファイトです(ง •̀ω•́)ง♡♡♡♡

    • 11月28日
ママリ🔰

私も性欲ありません😰

旦那さんから基本的に誘ってくれます😌または私がお酒飲んでちょいと酔って寝てるところを襲うパターンもあります🤣(旦那さんは迷惑がってません。むしろ嬉しいみたいです🤣
)

  • 🦭

    🦭

    やはりお酒の力は偉大ですね😅😅😅

    • 11月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうじゃないと自分から誘えないです(;_;)笑笑

    • 11月28日
🐻‍❄️

主人がしたい時はめちゃくちゃ家事と育児を早く済まそうとするのですぐ分かります💡笑
私が誘う時は直前に誘うと明日も仕事やのに〜💧って嫌がられるので、夕飯頃に今日しようね♡って宣言しときます🙋‍♀️笑

なな

寝る前にギュッと布団でくっつくのですが
旦那の気分の時はそのまま触ってくるし、そうじゃない日はそのままくっついて寝ます!
私が気分の日は いつもより積極的にくっつくので察してくれます!

頻度は週2くらいです