※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お金・保険

TVとWi-Fiの契約を見直しています。Jcomで月額¥6,137かかっています。安くなるおすすめのところはありますか?

生活費の見直しをしてます🙇🏻‍♀️
TVとWi-Fiどこで契約してますか??

うちはどちらもJcomで毎月¥6,137かかってます💰

もっと安くならないかなと思うのですが、おすすめのところありますか?
安くなるのであればTVとWi-Fi別でも大丈夫です🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

それでも安いかと思います!

  • アンパンマン

    アンパンマン


    そうなんですかね?😰
    確かになるべく安く済むように契約はしてあるはずなんですけど😭

    • 11月28日
ママリ

asahiネットで6190円くらいです。

  • アンパンマン

    アンパンマン


    初めて聞きました!
    ありがとうございます、調べてみます🙇🏻‍♀️

    • 11月28日
🌻

携帯ショップのソフトバンクのWiFiのが安いですよ!

  • アンパンマン

    アンパンマン


    ソフトバンクですね!
    調べてみます、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月28日
はじめてのママリ

ソフトバンク光で月4500円くらいです。通信速度も速いですよ!

ちなみにですが、ソフトバンクのエアーの方は電波めちゃくちゃ悪い+本体代の分割期間と契約期間が違うのでいざ解約するときに困るのでお勧めしません😂

  • アンパンマン

    アンパンマン


    やすいですね!!
    それは携帯とソフトバンクで契約する事によって実現される金額何でしょうか?🤔

    エアーですね!笑
    気をつけます🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、携帯がソフトバンクでなくてもこの値段です!戸建てかマンションかで多少値段の違いはあったと思います。

    エアーで失敗した人、何人も見ました。笑

    • 11月28日
  • アンパンマン

    アンパンマン


    そうなんですね!!
    調べてみます🤩

    先に聞けて良かったです😂😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私もj:comで契約してますが
月3600円です◡̈⃝︎⋆︎*

  • アンパンマン

    アンパンマン


    そんなに安いんですか?!
    もう一度Jcomも調べ直してみます😳
    プラン名などって教えていただけますか?🙇🏻‍♀️

    • 11月28日
💩便P🌟

私もj:comで同じ金額です💦
安くなる方法しりたいです😭

  • アンパンマン

    アンパンマン



    知りたいですよね💦
    上の方に教えていただいたソフトバンク光はJcomより安そうです🤩

    • 11月29日