※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ファッション・コスメ

可愛くて、ほしいなって思ったワンピースがあります。ほしいのはブラウ…

可愛くて、ほしいなって思ったワンピースがあります。
ほしいのはブラウンなのですが、ネットと近隣の店舗は全て完売で、数少ないので取り寄せもできないと言われました。
私は大阪に住んでるのですが、東京に住んでいる姉の近くの店には在庫があります。
頼んだら買っておいてくれますが、今年はコロナでお正月に会えそうもないし、受け取るなら来年になってしまいます。
黒ならうちの近くにもあって、黒もまぁ可愛いのですが、やっぱブラウンが可愛いです。
皆さんなら諦めて黒にしますか?
それとも来年になってもいいから、気に入ったブラウンにしますか?

コメント

買って送ってもらったらどうですか??

お姉さんから郵送してもらうのは難しいでしょうか?💦

はじめてのママリ

姉に買ってもらって送って貰えばいいんじゃないですか?

お姉さんに送って貰えばいいのでは?

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね😂
送料がいくらくらいかかるかわからないから、ケチってしまいました😅
あと、手間かけてしまうなーと思って💦

そんなしないですよ!高くても1000円ちょっとだとおもいます!大きさとかにもよりますが!友達とかに頼むならちょっと気が引けますが姉ならいいとおもいますよ🤣🤣笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね✨
    姉といっても兄嫁なので義姉ですが😂
    ありがとうございます!

• 11月28日
tmama

東京のそのお店に電話して着払いとかで送ってもらえないか確認したらいかがですか?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 11月28日