※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

保険について相談です。旦那が死亡ガン医療に入っており、私と子供も加入を考えています。私は医療とガンのみ、子供は県民共済の医療のみを考えています。保険料の目安を知りたいです。

保険についてです
いまは旦那のみで、死亡ガン医療に入っていて
毎月17000円くらいです

私と子供はまだ入っていなくて
皆さんの入ってる保険を参考にしたいです
一応今考えてるのは
私は医療とガンのみ
子供は県民共済の医療?のみかなと

大体どのくらいかかるかも知りたいです!

コメント

maa

主人と私県民共済、子供は早産児のため唯一入れたcoop共済です✨
県民共済は一人3000円、子供は2000円ぐらいだったはずです❣️

• さぼ

さぼ

3000.2000円くらいならいいですよね!!

• 12月1日
ゆき

旦那
死亡・ガン・医療・怪我等で仕事を休んだ時の保険→12000円

死亡・ガン・医療・女性特有疾患・仕事を休んだ時の保険→8000円ちょい

子供
医療保険→1000円

これくらいですね🤔

すみません、仕事休んだ時の保険の名前を忘れちゃってて思い出せません😂

• さぼ

さぼ

教えていただきありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ

子どもの保険はAIG損保おすすめです!月々1200円程で入院したら点数×3倍おりるので
何かあった時に役に経ちます!掛け捨てで悩んでるなら本当におすすめです!

• さぼ

さぼ

AIG損保で家の保険に入ってるので検討してみます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが5日入院しただけで14万円入ってきました!入院費かかってないのにそんなにもらっていいのか?というくらいでした✨
    証明書発行や病院までのガソリン代まで出してくれました‼️

• 12月1日
  • さぼ

さぼ

えーそれはすごいですね!!!AIG損保調べてみます✨✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊

保険会社に勤務している者です!
17000円の保険に入られていると言う事で手厚いのかなーと思いますが大事なのは中身です!
いつまで保証が続くのか、何歳までの死亡保証が必要なのか!老後の資金の準備!などライフスタイルに合わせる事をお勧めします✨

私的には子供は県民共済で充分かなと思ってます!
1000円から入れます😊

私の医療は終身の保証で5000円位です🐰更新がほぼ無いので気入っています😆✨

• さぼ

さぼ

旦那は手厚目にしてあります。中身大事ですよね!!教えていただきありがとうございます😊

• 12月1日