※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後ダイエットされた方に質問です🥺どんなダイエットをされましたか?私…

産後ダイエットされた方に質問です🥺
どんなダイエットをされましたか?
私はもともとお腹に肉が付きやすく、産後下っ腹がすごいです😂😂😂
ダイエットってよりか、筋トレですね!おすすめの筋トレもあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ママり

絶賛ダイエット中です🙋‍♀️
夜はご飯控えめにしてYouTube見ながら筋トレ?したりしてます😓中々落ちなくて心折れそうですが頑張ってます!

• まる

まる

頑張って夜ご飯控えめにしたいとおもいます😳YouTubeみながら筋トレいいですね🙋‍♀️✨一緒に頑張りましょう!🔥回答ありがとうございます😌

• 11月28日
🐶

私もいま絶賛産後ダイエット始め中です😍!

高校生の時64キロ→48キロまで炭水化物抜きダイエットで痩せ維持してましたがむちむちのまま妊娠出産したのでもうだるんだるんで😭
産後は筋肉をつけたくプロテインを飲みながらやっています!!!

出産時 60キロ
1週間前のスタート時 54.8キロ
今朝 53.0キロ

で太もも隙間できてきました!
ひなちゃんねるっていうYouTubeかなりオススメです😍!
赤ちゃん寝た12分とかでできるので簡単です!

大きな筋肉を鍛えると消費カロリーもいずれ増えてくるので、目先の体重を気にしないのであれば一度筋肉を増やす方法がオススメですね☺️

• まる

まる

すごいですね!!!ひなちゃんねるもみてみます🙋‍♀️✨一緒にダイエット頑張りましょう🔥回答ありがとうございます😌

• 11月28日
みぃみぃ

1日2リットルの水を飲んで朝ガッツリ昼サラダとヨーグルト夜18時以降何も食べないというものをしてます!少しずつですが体重も減っていってるので効果はあるかと思います!もちろん運動もしてます!

• まる

まる

すごいハードなダイエットですね😳😳食べる事大好きな私にはめちゃくちゃキツそうですが、一度やってみたいとおもいます!!笑
    回答ありがとうございます✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私のダイエット法なのですが

数日間はほんの少ししか1日に
食べない。すると体重は落ちる。それに運動(筋トレ)すると
すぐ肉も落ちます😂笑

リバウンドもしません😳
体重が3kgほど減ったら
1回 やめて普通に食べたりして
1ヶ月後くらいにまた同じ
事をするっていう落とし方です😂

タンパク質を1日50gは食べる&プロテイン 筋トレで
2kg落としたけど体型は
あまり変わらなかったです(T_T)

• まる

まる

そんなダイエット法が!!!
    頑張ってみたいと思います🔥
    回答ありがとうございます😌✨

• 11月28日
なっつ

産前していたダイエットですが💦
スクワットで足の筋肉量を増やすのが手っ取り早く痩せました!

肩幅より広めに足を開いてつま先は膝と同じ方向へ、膝がつま先より前に出ないようにおしりを突き出してゆっくり腰を落として伸ばしきらない程度に伸ばす、を10回×3セットをし1ヶ月3キロ程度落としてました!

筋トレするならプロテインを(あればBCAAも)摂取した方が断然効率が上がるのでおすすめです!食事制限が出来ないタイプなので食事はいつも通りでした!笑

• まる

まる

スクワットいいですね!!!✨私も食事制限なかなか出来ないのでスクワット頑張ってみたいと思います💪笑
    回答ありがとうございます😌

• 11月28日
なお

産後ダイエットと呼べるかは微妙ですが、体が動かせるようになってからは毎日抱っこしてお散歩とスクワットをしています🙋
骨盤ベルトもパンツタイプで下がらないものを購入し、履けるときは履いています💪

そのおかげで、産後2ヶ月を前に体重は戻ったし、スキニーも履けるようになりました🌟

• まる

まる

抱っこしながらスクワットいいですね!!✨やってみたいと思います!!回答ありがとうございます💪✨

• 11月28日