※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
家族・旦那

2歳半の娘を連れてファインディングドリーを観に行きたいのですが…まだ…

2歳半の娘を連れてファインディングドリーを観に行きたいのですが…まだ映画館は難しいでしょうか??

コメント

らり

ぐずったり泣かなければいんじゃないですか?(´-`*)

めいち♡ᐝ

うちの子は落ち着きがないのでまだ難しいですが、お友達はポップコーンとジュースの準備万端で観に行ったら、良い子に観れたみたいで、楽しめたみたいですよ💓

• aoi☆

aoi☆

うちも落ち着きがないんですよね💦
    ただニモは好きみたいでテレビとかはおとなしく観てるのですが…際どいとこです笑(~_~;)

• 7月29日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

それなら大丈夫じゃないですか?😆💕
    うちの子もニモすきですが、ニモが連れて行かれる前に飽きて動き出しますよ〜笑

ただ、映画館の大画面の薄暗いのがダメで泣いちゃう子もいるみたいです😭

• 7月29日
  • aoi☆

aoi☆

1人だと心配なので旦那がいるときにしようかな💦
    そうなると高くなるし😂

• 7月29日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そうですよね〜😭すごくわかります。
    我が家も行きたいのですが…不安なので、DVD発売まで待つことにしましたー。笑

• 7月29日
くるみ46

私も先日2歳3ヶ月の娘を連れてアンパンマンの映画を見に行きました♪
娘はアンパンマンが大好きなので最初から最後まで大人しく観ていましたよ♡
Doraさんの娘さんもディズニーが好きなら大丈夫だと思います!!あまり興味がないようでしたらダメ元で行ってDoraさんの気分転換になるようであればトライする価値はあると思います♪

• aoi☆

aoi☆

アンパンマンもいいですね>_<
    うちもアンパンマンやニモなど好きなアニメはおとなしく観てるのですが、映画館となると心配です😣💦

• 7月29日

お住いの地域の映画館にママdayとか無いですか?
希望の映画がやってるかどうか分かりませんがママdayとかならお互い様って感じで多少ぐずったりしても大丈夫ですよ☆

• aoi☆

aoi☆

ママDAYあるのですが日にちが合わなくて…( ; ; )
    頻繁にやっててくれたら気にせず行けるんですけどね😭

• 7月29日

退会ユーザー

ほんとたまにしかやってないですもんね(´;ω;` )
    今夏休みだし、昼間ならお子さんも多いと思うのでそうゆう時間帯狙って行ってみてはどうですか?
    小学生くらいの子でも結構ざわざわしたりしますから(^^)

• 7月29日
  • aoi☆

aoi☆

そうなんです😂
    月一とかじゃあんまり意味ないですよね笑(~_~;)

せめて週一でやってほしいです😣

昼間だとまだ紛れて大丈夫ですかね笑

• 7月29日

退会ユーザー

ほんと、レデイースdayみたいにママ&キッズdayとかあればいいのにと思いますよね(つд`)
    前に夏休みの昼間に私1人でディズニー映画行った時は、子供達うるさかったです笑

• 7月29日
シーナッツ

まずはファインディングニモのビデオを見せて、食いついたらいけると思いますよ(^^)
子供は自分が興味ないものはすぐに飽きてしまい、他に興味あるものを探して行ってしまいますもんね(^^)
そーなるとお母さんは集中出来ないから勿体無いですよね(>_<)

• aoi☆

aoi☆

ニモはもう何十回と観てるんです笑
    じっと座って観てくれるならいいんですけど、映画館は暗いので怖がったら困るな〜とも思います💦

• 7月29日