※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

離婚したいけど、子供はもう1人欲しい夫婦って難しいですね〜仲良い夫婦…

離婚したいけど、子供はもう1人欲しい

夫婦って難しいですね〜
仲良い夫婦が羨ましい😂

コメント

みみ

友達が離婚したいけどこども欲しいと二人目できた瞬間離婚してましたよ🤣

• さよ

さよ

私もそうしたかったんですが、もう夫婦ギリギリの状態です🤣

• 11月28日

離婚して、好きな人との子供を
作る未来もいいと思いますよ🐮

• さよ

さよ

そうですよね!でも好きな人ってできる自信もなく😭出来ますかね🥺

• 11月28日
K

デキ婚してた友達が結婚する気なかったけど3回やってできたし離婚したいってずっと言ってるのに2人目も産んで何だかんだ3年経ってます🤣
時間勿体なくない?楽しい?て思いますが本人が良いならそれでいいですけどね😅

• さよ

さよ

実はなんだかんだ仲良いんですかね🥺私も2人は欲しかったです、、😭でも旦那のような性格の子供は欲しくないかもです笑

• 11月28日
  • K

K

性格は遺伝もあると思いますが育て方、接し方で変わるかなーて思います🤔
    旦那さんのこと嫌なら再婚して好きな人との子供の方が幸せなのかなーと思います🙄
    好きなところ無くなっちゃいました?😢

• 11月28日
  • さよ

さよ

もう好きなところはないし、相手も私と離れたいみたいです😂もうどうしようもないですね。😱この先好きな人ができ、結婚なんて出来るか不安です😞

• 11月28日