※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

0歳児のクリスマスプレゼント何にしますか?何にしましたか?╰(*´︶`*)╯。

0歳児のクリスマスプレゼント何にしますか?何にしましたか?╰(*´︶`*)╯♡

コメント

優しい麦茶

アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワー買いました🙆‍♀️
あとはボタンを押すと英語の童謡が流れる絵本にしました!
今日トイザらスで買ってきました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とってもタイムリー!英語の童謡が流れる絵本とかもあるんですね💕すてき!

• 11月28日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

月齢も近いしタイムリーすぎて思わずコメントしちゃいました😂
    私自身、英語に苦手意識があるので子供には小さい頃から楽しく英語に触れて欲しいなぁと思って☺️これからは今まで以上に英語が必須ですし☺︎

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの時代は英語話せて損はないですもんね!
    私も苦手なのでYouTube様様に頼りっきりで英語かけ流してますww
    テレビ頼りではなく絵本だともっといいなと思ったので私もみてみます💕

• 11月29日
めろポリズム·*°♪”

音やメロディーが鳴ったり、電飾が光ってきれいなタイプのクリスマスカードを買ってあげました♪
早めに買わないと良い物から無くなってしまうので、買ったらすぐ子どもにプレゼントして、
寝る前に何曲かメロディーを流してクリスマスキャロルを歌って聞かせて、
寝かしつけをしましたよ(^^)♪
電池切れるまでしっかり使って、
以降は出来るだけ毎年新しいカードを買い替えてあげています☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年カードがあるんですね💕おしゃれ〜!!!!
    早めに買わないと無くなる、、、、ネットでも1月入荷とかあってぞっとしたところでした😭

• 11月28日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

毎年いろんなデザインや違ったメロディー、電飾のクリスマスカードが売られているので、
    あちこちの文具屋さん、本屋さん、おもちゃ屋さん、Loftなど見て回るのが楽しみでした♪
    今年はまだ母子で風邪引いててお出かけできないんですが、
    体調回復したらせめてLoftには見に行きたいです(^^)
    長い時間掛けて選んでもなかなか決まらないんですよね…;;

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年恒例の楽しみっていいですよね!
    今のご時世はLOFTも中々行きづらい、、、、💦
    早く元気になってくださいね💕

• 11月29日