※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子のズボン選びに悩んでいます。95cmサイズだと腰回りがキツそうで、100cmサイズだと丈が長いです。厚手のズボンを探しています。

骨太がっしり体型の息子。ズボン選びに悩んでます…
2歳9ヶ月、95cm15〜16キロなんですが、西松屋やバースデーのベビーの95サイズだと丈はちょうど良いものの、腰回りがキツそうで、キッズの100サイズだと腰回りは良さそうでも丈が長すぎて…。😭
今までユニクロのレギンス履かせてましたが、寒くなってきたので少し厚手のズボンを探してまして…。裏起毛やフリースではない、良いズボンどこかにありませんかね…

コメント

macchi♡

ユニクロのレギンスより厚手で裏起毛じゃないのだと、赤ちゃん本舗のレギンスはいいと思います☺️シンプルフリーというシリーズ?のやつです✨
伸びもよくて履かせやすいですが腰のゴムがユニクロのよりは伸びはないかもしれないです💦

• にゃんず

にゃんず

赤ちゃん本舗!最近行ってなかったので盲点でした😳!近々行って探してみます〜!有難うございます🤗

• 11月27日
ままり♡

ズボン難しいですよね💦
しかも95㌢ってあまりなくないですか⁉︎😭
丈が長いやつはもう折るしかないですよね😭

しまむらにフリースでも裏起毛でもないものがありました!
どこも裏起毛、フリースが売られてて探すの大変ですよね😭

• にゃんず

にゃんず

そうなんですよ〜〜😭95サイズあんまり無いし、ようやく発見しても裏起毛ばかりで…😭しまむら行ってもいつも自分の服しか見てませんでした笑
    子供服のコーナーで探してみます!有難うございます🤗

• 11月27日
たーん

うちも下の子が95センチ15キロですご、ブランシェスのデニムは100で丈もお腹周りも良い感じですよ💓

hotaru

ユニクロ、薄手か裏起毛しかないですよね😂

イオンの子供服売り場にあるトップバリューとかあのようなイオンブランドだと思うのですが、
素材や色や形もすごく種類があって最近お気に入りです(^-^)

娘は身長90cmですが、
スリムフィットみたいな名前だったかな??
そんな形の物をいつも履かせていて、
100cmで少し丈が長いですが、まくれば下がりませんし、フィットするのでまくらなくてもそんなに気になりません(^-^)