※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

胎動。まだかなーって思ってたけど今日はっきり感じました(*´ω`*)夜に…

胎動♥

まだかなーって思ってたけど
今日はっきり感じました(*´ω`*)

夜になるとよく分かる(●´ω`●)

パパまだお仕事だよ!
お兄ちゃんは寝ちゃったよー!なんて話しかけてたら
へその下あたりがポコって♥♥♥

日曜日また産婦人科いくからね!って話しかけてたら
ポコって(*´ω`*)

やばい❤❤❤
可愛い♥

ママの言ってること伝わってるのかしら?(●´ω`●)

コメント

deleted user

反応してて可愛いですね👶🏻

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    はい(●´ω`●)

    2人目なのでそろそろかなとは思ってましたが♥

    • 11月27日