※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

前の歯医者で治療が進まず、新しい歯医者に行きたいけど笑われたりしないか心配。痛みもあるけど予約が難しい。

恥ずかしい話なのですが、前に通ってた歯医者の先生が結構雑にやる先生+中々治療が進まず歯の神経の治療をしたあとに銀歯をつける予定でしたが行くのが嫌になってしまったところが痛くなってきたので他の歯医者さんに行こうかなと思ったのですが、笑われたり呆れられたりしないですかね?🤣なんかそう思うと痛いのになかなか予約取れなくて‥笑

コメント

そういうの、しょっちゅうなんで慣れてますと言われたことあります!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ホントですかー?🤣結構あるあるなんですかね?🤣🤣

• 11月27日

退会ユーザー

どうなんですかね😂
    そう言われました!
    私も治療中放置して行き辛くなったことがあり、、
    別の歯医者でメール相談してから行ったことがあります!

• 11月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

歯医者さんって合う合わないありますよね😭😭😭タオルを目で覆われるのが苦手で‥😔

• 11月27日

神経の治療長引くから私も放置したことあります💦それも放置しすぎて結局抜歯になったので早めに行かれた方がいいと思います😖
笑われたりとかはないと思いますよ!それが仕事ですからね!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

法律でまだやれないのって言われて???ってなってしまって親に子供見ててもらってたのでだんだん申し訳なくなってしまっていくのやめてしまったので早めに行こうと思います😭😭

• 11月27日
ライナー

歯科衛生士ですが、あるあるですね😂
抜歯になる前に治療再開してくれてよかったとは思います。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりあるあるなんですね🤣抜歯は嫌なので明日にでもネット予約できるところ探していってきます😭😭😭

• 11月27日
  • ライナー

ライナー

銀歯被せて2年間は同じ歯医者の保険診療で銀歯外して根っこ治療ができないんですよね💦
    根管治療が上手な先生に出会うといいですね😣

• 11月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そういう事情があるんですね😱😱😱なんとか時間見つけていってきます😭😭😭

• 11月27日

私もよくあります 笑
歯医者さんってほんと合う合わないあるので自分に合うところ探すのに結構変えました😂

でも笑われたことはないですよ〜
酷くなる前に予約取るのをおすすめします😌🙌🏼

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

行くのやめてしまうって方結構いたのですぐに予約取って行ってこようと思います😭😭酷い口内炎にも悩んでたのでそれも相談してきます😭😭😭

• 11月27日

退会ユーザー

それがいいと思いますよ〜🙌🏼💗

私、引越し先で1番綺麗で口コミも良い歯医者へ行ったんですけど先生ど下手くそでまさかの歯と間違われてほっぺたの内側の肉?削られました😂笑

次回の予約は予定がわからないと言って取らず、1回目で即変えました 笑

• 11月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

えー😱😱😱それって血とか大丈夫なんですか?!😭😭無駄に削られてる最中にベロ削られたらどうしようって無駄に心配して緊張しまくって疲れてしまうようになりました🥶

• 11月27日

退会ユーザー

やたら血の味するなぁと思って口ゆすいだら、ぺって血の塊が出てきました😂ホラーですよね〜笑

それわかります💦
    先生が下手だと無駄に心配してドキドキしちゃいますよね😂

• 11月27日
リン

引っ越ししたとか言えば大丈夫😁

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど🥺もし聞かれたら引っ越しとコロナ使ってうまいことごまかしてしまいます🤣

• 11月27日