※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

遅くなる連絡があったけど、どこに行っているのか気になる。最近の連絡がマメでなくて困る。男性は付き合い始めの頃はマメだったのに、最近は電話やLINEの返信がない。また遊んでいるのかな。息子が生後18日で、早く帰ってきて会いたいと思ってくれるのか心配。

遅くなるって連絡あったけど
どこ行ってんだか😞😞
マジ連絡とかマメじゃない人やだ~😅
付き合い始めた時はマメだったのに。
電話してもLINEしても返信ないし。
また遊んでんのかね、、はぁ、、
男ってこーゆうのあるから嫌だわ😰
イライラしてくるー。
息子まだ生後18日なのに、早く帰ってきて会いたいとか
思わんのかな。

コメント

のん

旦那もマメじゃないのでよく分かります😭
でもさすがにその頃は早く帰って来てくれてました😢
旦那さんもう少し考えてくれると嬉しいですね…

  • Rmama

    Rmama

    連絡マメじゃないの本当に困るんですよね😩
    今実家に住んでるから多分安心してんのか知りませんが、
    普通早く帰って来ますよね。。
    こっちは産後でまたきついのに
    遊んでるとかだったら許せないです。

    • 11月27日
  • のん

    のん

    ご実家にいらっしゃるんですね🥺それでかもしれませんね。
    うちは親が離れていて産後も来れなかったので旦那しか居なかったので帰って来てくれたんだと思います。
    遊んでたら許せませんね😑

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    実家にいても父親なら帰ってきて
    沐浴したりミルクあげたり
    普通しますよね~
    本当にストレスですもん💦
    遅くなりそうって連絡きてもその後何もないからイライラしてきます( °_° )

    • 11月27日
  • のん

    のん

    どうなんですかね…男の人は何考えてるかわかりません😭💦
    このご時世ですし遊ばずまっすぐ帰宅して欲しいですね😔

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    本当にです、、
    それなんですよ😞
    コロナ禍だから下手に外にいるのはやめて欲しくて。

    • 11月27日
  • のん

    のん

    そしてまだ帰って来ないんですか😨!?

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    帰ってきません。
    信じらんないです、ほんと。

    • 11月27日
  • のん

    のん

    有り得ませんね。連絡もつかないんですか?

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    今帰って来ました😞
    会社の人と車をいじって帰って来そうで。
    今することか!?って切れちゃいました💦

    • 11月27日
ポコ

ゼンリーとか私のところは
GPSアプリ使ってますw
安心できますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
お店立ち寄ってたら何しに?と
ちょっとした喧嘩になりますけどw

  • Rmama

    Rmama

    私の旦那そんなのを嫌がるんです〜。
    信用ないんだ。とか
    訳のわからん事言われて💦

    • 11月27日
  • ポコ

    ポコ

    私の旦那も同じこと言ってました!
    だからハッキリと優しく
    好きだから不安だし信用したくても
    できないからアプリお願いって
    言ったらしてくれましたよ|˙꒳​˙)

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    優しい旦那さんですね!
    私の旦那は無理ですね〜
    そんな言っても、メンヘラだ。しか言われないから😞
    メンヘラでもなんでもいいからしてくれない?って聞いても
    無理でした😅

    • 11月27日