※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

授乳が頻回で、泣きそうです。出る量は足りていると思いますが、授乳後にうんちをして、寝かせてもオムツを変えると起きます。1時間で常に泣いている状況で、上の子と比べて驚いています。母乳はたくさん出ます。

頻回授乳すぎて泣きそうです😂😂
5分ずつで46ml出てて足りないわけないと思うんですけど
それを10分ずつしても授乳にうんちをして
授乳で寝たと思ってもオムツ変えたら起きます
1時間で求められてもう常に子が泣いてます
こんなもんですか?上の子はよく寝る子だったので
びっくりしてます。
母乳は滴れるほど出ます

コメント

mizu

うちの子そんな感じでした💦
もう一日中泣いてるときもあって、もはや何で泣いてるのかわからず途方に暮れてました😂

お子さんも、十分飲めているなら、お腹空いて泣いてるわけではなさそうですね💦

  • @

    @

    でも探してるんです😭😭
    であげるとうんちしたりして
    授乳終わって寝てもおむつ変えたら起きてあーー!ってなります🥺

    今は入院中なのでアレですが
    家帰るとどうなるのか心配です🥺

    • 11月27日
  • mizu

    mizu

    探してるのは本能ではないですかね?😊
    うちの子も生まれた次の日くらいから全然寝なくて、あれ?新生児って寝てばっかりじゃないの?ってなりました笑
    看護師さん助産師さんたちにも、よく泣くねぇと言われてました…

    • 11月27日
  • @

    @

    あげたら飲むしで少なくないはずやし飲めてるねんけどなあ。となってます。
    上の子が飲んだら速攻寝て起きなかったのですごい今が大変に思えます、

    • 11月27日
  • mizu

    mizu

    ほんとそれぞれですよね😅
    うちの子はあまりによく泣くので授乳しまくりで、結果ビッグベビーになりました。笑

    • 11月28日
  • @

    @

    よく泣きますよね!わかります!

    • 11月28日