※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

明日、旦那のお姉ちゃんの家に私と子供達だけで遊びに行きます!仲が良く…

明日、旦那のお姉ちゃんの家に私と子供達だけで遊びに行きます!仲が良くて家も近くなのでよく遊びに行くのですがそろそろ手土産のネタが切れてきてしまいました😭お姉ちゃんはいつも手ぶらでいいのに〜と言ってくれますが手ぶらで行く訳には行かないし、かといって逆に気を使わせてるんじゃないかも心配で。いつもはケーキとプリンやドーナツ屋さんのドーナツなどを買って行きます!皆さんは何を持って行きますか?

コメント

deleted user

旦那のお兄さん家が近くて上の子が保育園に行く前にはよく遊びに行ってましたがいつも本当手ぶらで行ってます💦
美味しいフルーツや野菜が沢山届いた時にはお裾分けしてます♩😊

ぽん

フルーツどうですか☺️☺️❓
あとは、子供たちが食べれるお菓子とか