※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

wandfoの排卵検査薬で初の200%の結果。排卵日は明日か。タイミングは24.25日の夜に取っていたが、昨日は取れず。今日の方がいいですか?

wandfo(ワンダフォー?ワンドフー?)の排卵検査薬です。アプリで写真撮ったら初の200%でましたー👏👏👏朝はこれより気持ち薄いくらいでした。
排卵日は明日…ですかね…。タイミング取るなら明日より今日の方がいいですよね??ちなみにタイミングは、24.25日の夜にとっていたため昨日は取れていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日取れてないなら、今日取った方がいいです✨
排卵は明日になると思います😊

• まっち

まっち

ありがとうございます😭火曜日の卵胞チェックで22.5ミリもあったのでぶじ排卵してくれるようでよかったです。。
    明日排卵日だと明日検査薬が陰性になったらタイミング必要ないですよね?今日も義務的すぎて😭😭なんとか絞り出した感じで。。

• 11月27日