※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理の始まり方がいつもと違って心配です。何か異常があるかもしれません。待っていてもわからないので相談しました。

生理の始まり方、いつも同じですか?

私は今までいつも同じだったのですが、今回はなんだか違います。
普段はトイレで拭いたときピンクのおりものあって、すぐにその日中に鮮血がでます。生理予定日に体温が下がり、その日にきます!

今回は生理予定日が今日なのですが、昨日から茶おりやトイレでふくとピンクの出血があるものの、今日も同じ調子でなかなか鮮血になりません。おりものシートで足りるような感じです。おりもので薄まったようなピンクです。基礎体温は下がっていません。ドゥーテストの排卵検査薬しかなく、試しに使ってみましたが、強陽性ではないぐらいの陽性でした。。

生理の始まり方がいつもと違かったのかなぁとおもってます。
少し待ってればわかることなのですが、気になって投稿しました💦

コメント

ななっしー

私はその周期事に違いますね😖
明日生理予定日でだいたい予定日の2日前ぐらいからおりものに血が混じるんですが今回ないまま基礎体温下がってきてます😢
生理くるまでは気になりますよね🥺
私は基礎体温下がったので望み薄ですがはじめてのママリさんに赤ちゃんきてくれてますように☺️💓