※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が薄いですが、11/26にタイミングを取りました。この状況で大丈夫でしょうか?

【排卵検査薬の画像があります】

二人目妊活中です。
なかなか線が濃くならず、
ようやく線が出て来たと思っても、

なんだか薄く、、
でも先程ほとんど薄くなってしまいました。

いつもすごく濃くなるので、
少し心配ではありますが、
一応1番濃くなった
11/26 5:00の段階でタイミングをとりました。

こんなに薄くても陽性で大丈夫でしょうか?💦
タイミング的にも大丈夫だったでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全部陰性だとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    11/17(生理開始10日目)から検査し始めてまったく線が見えないところから、ようやく画像のとおり11/25(生理開始18日目)にうっすら見えるようになったのですが...😢

    はっきり濃くなきゃダメですかね😢

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性になるまでやって見たほうがいいかと思います😭

    • 11月27日