※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人が同じ小児科に頻繁に通院中で、便秘で悩んでいます。便秘5日目で明日も連れて行く予定です。気にしすぎでしょうか?

子供2人が同じ小児科に行ってるのですが、
行く頻度が多くて(予防接種、4ヶ月検診、風邪など)
「また来たん」と思われそうでつらいです😣
考えすぎですかね?😫(笑)

ちなみに明日も息子を連れていく予定です😅💦

うんちなのですが、いつも綿棒浣腸で出るのに今回は出なくて😭
明日で便秘5日目なのですが、便秘だけで連れて行っても嫌な顔されませんかね?😣

コメント

あり※

月2回はお熱なので頻回に行きますよ😭便秘は辛いのでもちろん病院行ってましたよ👍
嫌な顔する先生なら違う所変えましょう👌
心配だから何回も行きますよ

きりん

されませんよ~!
11月は下の子がアデノと突発を併発したときは、1日置きに行ってましたよ😅💦
顔なじみの方が、お互いに安心だと思います✨

はじめてのママリ

よく熱出すので、一人っ子なのに一週間に1〜2回病院に行く時ありますよ😂笑
全然大丈夫だと思うので、気にせず受診して下さい🙆‍♀️

deleted user

お医者さんが、そんなこと思うわけないでしょう。仕事だから。考えすぎですよ。