※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

公園に行くのに、写真のようなかばんはどうでしょうか?もう使い古してる…

公園に行くのに、写真のようなかばんはどうでしょうか?
もう使い古してるので汚れは気にならなりません。

コメント

ゆうまま

自分がよければなんでもいいとは思いますが、TPO考えれない人なのかなぁって思われるかもしれません。

普段ブランドバッグばっかりのママ友たちでも、公園はそれないのバッグ持ってきてます!

ママリ

邪魔じゃなければ良いんじゃないですかね☺️

moony mama

うーん、邪魔にならないのかな?と思う程度ですかね。
まぁ、TPOにあったバックのお母さんのほうが好感持てますけどね。

空色のーと

ふーん…こういうカバンで公園来るタイプかぁ~って感じですかね🤔

とりあえず好感度は低いかなと思います💦

りん

動きにくそうだなーって思います😂
ほかは特になにも☺️

自分が汚れてもいいと思っているのなら全然いいと思います‼️
お出かけの帰りに公園寄る場合だってありますし、そんなことで好感度下がったりしません😌
かっちりしたバッグ持ってようが、ブランド持ってようが、子供と全力で遊んでいれば何でも良いと思います。
子供放置していたり非常識な人の方が無理です💧

ザト

良いと思いますよー😊
土がかかったりした時に子どもから目を離して「あー💦💦」とバッグの土をはらうのに夢中になったりしそうな感じだとやめた方が良いのにと思いますが、ヴィトンのバッグにお子さんがジュースこぼしても笑ってサッと拭いておしまい、というお母さんもいれば、ノーブランドのリュックを前からかけて座ったままスマホばかり見てるママもいるので、バッグはどんなものでも気になりません😊💦

あおい

ママのバッグなんて気にしたことないです!