※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

エールベベサラットのジュニアシートを使う2歳7ヶ月の息子が93cm、15キロ。きつくないか心配。現物見たいが近くの店になし。

エールベベサラットをお使いの方いらっしゃいますか?
2歳7ヶ月の息子ですが、93cmで15キロあります。
このジュニアシートできつかったりするのかな?と気になり質問させていただきます。現物を見れればいいのですが、どこにあるのか。近くの西松屋、赤ちゃん本舗はなく。トイザラスはまだ見ていませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然キツくないと思いますよ!
どんな体型の子でも大丈夫だと思います🥰
トイザラスにありますよ🌼

• ひので

ひので

近くのトイザラスには置いていませんでした💦座り心地はどうでしょう?座面は硬いですか?

• 11月27日
あくるの

エールベベサラット3ステップ使ってます🙋‍♀️
96cm15キロです。
1歳9ヶ月の時から使ってます。
トイザらスで試乗してからネットで買いました!

• ひので

ひので

トイザラスなかったです💦
    座り心地が気になり、いかがですか?

• 11月27日
  • あくるの

あくるの

今まで新生児から使えるコンビのやつ使ってたんですけど、それに比べると椅子っぽいし車のシートリクライニングすれば角度も変えられるし座りにくそう!と思ったことはないです。
    自分で登って座れるようになったからかシート替えてからはチャイルドシート自体を嫌がらなくなりました。
    ただ、座ったままだとペットボトルとかは飲みにくそうです😅

• 11月27日