※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんママ
妊娠・出産

生理予定日に陽性のフライング検査結果で心拍確認は早いですか?線の濃さと週数に関係はありますか?

生理予定日当日にフライング検査したら陽性が出ました。
フライングにしてはとても線がハッキリしてて、もしかしたら排卵日が今回早かったのでは?なら早めに心拍確認確認出来るかな?
と色々ウキウキドキドキしてます。

線の濃さと週数はあまり関係ないですか?

コメント

関係ないと説明書に書いてませんでしたか?

• のほほんママ

のほほんママ

検査手順しか見ていなかったので今説明書やよくある質問をみたら、おそらく生理予定日から相当日数が経過しており…と書いてたのでやっぱり排卵日が早かったのかもしれません。
    今度からよく見てから質問しますね

• 11月27日
みぃ

1人目の時、生理予定日当日にクリアブルーでフライングした際のほほんママさんの終了線よりうっすい線がでました😂😂

ここまではっきりでているなら数日ズレて居ることもありえそうですよね🤔
心当たりのある日からどれぐらい経ってますか??😶

• のほほんママ

のほほんママ

多分4週過ぎ位かな?でも定かではないです🙇
    凄く生理不順なので排卵日がズレズレだったんでしょうね!
    来週病院に行ってみます☺️
    もしかしらみぃさんの2人目と週数一緒になるかも…ですね✨

• 11月27日