※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

妊娠中で喉が痛い。食べ過ぎの龍角散は良くない。検診断られそうで心配。喉の痛みと頭痛がある。妊娠中に食べて良いトローチや喉飴はあるか。

いつ産まれても良いこんな時期にまさかの風邪😷?💦

朝起きてから喉が激痛です。
めちゃくちゃ細かく切り刻まれて小傷が
たくさんあるみたいな感じです😭笑

とりあえず痛すぎて家にあった龍拡散舐めてましたが
食べすぎも良くない?
舐めても痛みは変わらないし。。。

このまま悪化したら検診も断られそうで
どうしようかと思っています😰
今は喉の痛みと少し頭痛いかな??くらいで
他の症状や熱はありません。

妊娠中でも食べて良いトローチや喉飴で
効くものありませんか😭

コメント

久しぶりのママリ

加湿とかしてますか?

  • まり🔰

    まり🔰

    加湿器単体は持ってないので空気清浄機での加湿しか出来ないですが息子がすぐボタン押したがって切られます😵
    スイッチ届かないように出来る置き場がないのでどの向きに置いても切られてしまいます😥

    • 11月27日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    加湿不十分なんじゃないですかね?
    乾燥で喉凄いやられます😭
    のど飴より、加湿した方が圧倒的喉回復しますよ!
    タオル濡らして、干しとくだけでも加湿少しはされますし!

    • 11月27日
  • まり🔰

    まり🔰

    まだ暖房使ってないのでそこまで加湿を気にしていませんでした💦
    濡れタオル干しておきます!

    • 11月27日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    うちもまだ暖房つけてないですが、朝起きたらすごい乾燥で喉カサカサでした😭
    この時期、暖房つけてなくても乾燥するんだなぁと思ったので💦

    • 11月27日