※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種に行く途中で転倒し、心配。電車で行くか悩んでいます。お母さんアドバイスをお願いします。

これからインフルエンザの予防接種いくのに着替えさていて最近着替えから逃げ回ります。。
今日も袖を通してる時に逃げようとして足がひっかかり
横?後頭部?をフローリングにゴンっとぶつけました。。
大泣きで予定に出る時間にも出れず、、、。
結構大きい音がしたので相当痛かったと思います。。
今はパン食べて落ち着いていますが
久しぶりに頭を打ったので少し心配です。。
自転車で行こうと思ってましたが
電車の方がいいのかな、、、。
立ったままそのままよろめいて後ろに倒れました😭💦
子供がよくぶつけるよってお母さんアドバイスください😭

コメント

deleted user

1歳頃からよく頭をぶつけます😢頭だから私も心配になりますが、赤ちゃんは結構すごい音がするみたいですね😊
うちはダイニング椅子から逆さまに頭から落ちた事ありますが、そのあとも何もなかったです♡

  • M

    M


    頭を打った時って特に予防接種うけちゃダメとかないですよね?(;_;)
    吐いたりしてたらあれですが😭💦💦

    • 11月27日
ママリ

焦点が合わなかったり機嫌が悪かったりしてませんか?
今はもういつもと変わらないなら大丈夫だと思います。
自転車で何十分もかかるなら、私なら一応電車で行きますかね🤔
行くのが小児科だったら、ちらっときいてみてはどうでしょうか。

  • M

    M




    頭を打った時って特に予防接種うけちゃダメとかないですよね?(;_;)
    吐いたりしてたらあれですが😭💦💦

    • 11月27日
☻

ウチも何年か前に予防接種予約してた日に頭をぶつけて、予約してた病院に電話したら延期されました💦💦
一応電話で確認した方がいいかもしれません。

  • M

    M





    予防接種結局ずらして木曜日にとれました😭😭💦頭はうちで様子見にします😭😭

    • 11月27日