※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
ココロ・悩み

先日、占い師に子供ができるか見てもらったところ、ご先祖様が子供を望んでいるとのメッセージがありました。彼氏と喧嘩した後、おもちゃが動く奇妙な経験があり、ご先祖様のいたずらか疑問です。

先日、占い師の方に子供ができるかみてもらいました。

うちのご先祖さまが子供を産んでほしいと、生まれ変わりたいと伝えてきたみたいですが、数日前に彼氏と喧嘩しました。半日口を聞いてなかったんですが、内緒にしてたおもちゃがいきなりブーブーと動きました。

これは、ご先祖様のいたずらなのでしょうか?
そう思いたいのですが、こんな体験ありますか?
他にも奇妙なことがあった月、年、妊娠したって方いますか?

カテ違いだったらすいませんm(__)m

コメント

みくまろ

私もありますよ(*^^*)
私は病院でも、占いでも
子供が出来にくいと言われて
一度子供を作るのはお休みしよう。
旦那さんとの時間を大切にしよう!
と思ってた時に、
飼い猫がやたらお腹に頭を
すりすりするようになったり
寝てるとお腹にお手てをポンと
のせてきたり、

(ちょっと霊感があるのですが)
御線香の香りがしてご先祖様が
近くにいる出来事が重なって
まさかと思ったら授かってました(*^^*)

  • 琴葉

    琴葉

    解答ありがとうございます❗

    霊感すごいですね✨
    うちも前に一回お線香の匂いしたときありました!
    ご先祖様だったんですかね?

    準備してるとこなんですかね?

    • 7月29日
  • みくまろ

    みくまろ

    虫の知らせみたいなものです(*^^*)
    私の場合は御線香の香りがすると
    だいたいご先祖様が近くにいます!

    もしかすると、
    琴葉さんを見守ってくれて
    るんではないでしょうか?(*^^*)

    • 7月29日
  • 琴葉

    琴葉

    そうなんですね✨
    うちを見守ってくれてるんですかね☺?
    だと嬉しいです☺✌

    最近になって占いや霊、先祖って興味というか、思うようになりました❗
    使命なのかなと…

    • 7月29日
  • みくまろ

    みくまろ

    占いは知り合いに腕がいい方が
    いるので折角だからと見てもらいました!
    ご先祖様は大切にした方が
    いいですよ♪( ´▽`)
    26週くらいから赤ちゃんの
    体重が増えなくて育たなくなって
    しまった時に、入院するしかない、
    もしもがあるから覚悟してね。と言われたことがありました(´・_・`)
    しばらく御墓参りに
    行っていなかったのを思い出して
    旦那さんと私の家系の御墓参りを
    きちんとしたら、いきなり育ち始めて
    産院の先生がビックリしてました笑


    よくよく先輩ママさん、パパさんに
    話を聞いたら同じような体験を
    した方が何人かいましたよ(*^^*)

    お盆も近いですし、
    御墓参りしてみてもいいかも
    しれませんね(*^_^*)

    • 7月29日
  • 琴葉

    琴葉

    先祖は大切にしなくちゃと思い始めましたよ!
    自己満足かもしれませんが、いいことあるとか、思うようにしてます!


    先週、うちに付いてるというご先祖さまのお墓参りにいってきました!
    お盆もせっかくなので、行きたいと思います❗

    • 7月29日