※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1度目の浮気は泣いて謝られ離婚したくないと。GPSもつけ携帯も見れるよ…

1度目の浮気は泣いて謝られ離婚したくないと。
GPSもつけ携帯も見れるようにして
再構築しました。
ですが、1年後、また浮気されました。
理由は家に帰りたくなかった、私のせいだと
言われました。
そう言われ、離婚する予定でしたが…
コロナが流行っている時期でもあり、実家に
帰るなどはできなかった為、生活が続き、
離婚せずに戻りました。

それから半年経ちますが、GPSはつけてくれない
携帯も見られたくないと言われたので
どこにいるかなど分かりません。
普段の生活に文句はないです。
育児家事、一緒にやってくれて子供も懐いてます。
外から見ると仲良い家族に見えると思います。

でもたまにとても苦しくなります。
3日前からこのことを考えていて、ずっと
不安になりながら過ごす自分の人生って
幸せなのかなって。

私が帰省する事も良く思ってくれません。
年に2、3回しか帰ってないのに。
私は地元に帰りたい欲が強いです。
離婚すれば地元に帰れるし、旦那から不安に
させられることもなくなる。
もう都会で暮らすのも疲れた。
地元に帰って、両親や友達の近くでのんびり
子育てしたいな〜とも思ってます…。

コメント

deleted user

浮気を数回してる分際でGPSやだ、携帯見られるのもやだって舐め腐ってるので私ならバナナさんのように頼れる両親がいるなら迷わずすぐ離婚して地元へ帰りますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭実家に帰省するたびに喧嘩にもなるし、規制の際に浮気したりするので、もう離婚して地元にいたい欲もすごくて😭
    なんかでも今は普通に仲良く生活してるし情もあって、どうしよう…って感じです…やっぱり話し合いしないとですよね。もう3日くらい私がこんな感じで暗いので、喋ってないです。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親には相談されたんですか?
    これ以上苦しんだり悩んだりするのバカバカしいので早いこと離婚って私は思いますが、情があるのもわかります。。でも案外思い切ると後からなんであんなに情で悩んでたんだろーって笑えるかもですよ😌

    • 11月27日
aiko

GPS付けたり、携帯見たり監視していたとしても、浮気するということは
もう干渉せず知らぬが仏と思っていた方が気持ちが楽だと思います😔
実際バレているかバレていないかの違いだけで、浮気している人がほとんどだと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれも思います…😞
    2回ともやはり携帯を見たり、GPSが消えていてとかでバレたので。
    見なければ分からなかったとも思います…
    それにうちの旦那は女好きだから、浮気かどうかというよりも一生女絡みが治るはずがないし😞

    • 11月27日
deleted user

以前カウンセラーをしている友人と
浮気した旦那にGPSや罰則を与え続ける事は逆効果だと聞きました。

人の心はそんなに強くないので
ずっと反省し続けるのにはかなりの根気や精神力が必要だそうで
その心が折れるとまた浮気をしてしまいやすい傾向にあると言ってました。


もしかしたら旦那さんも自分のした事に反省はしているものの
縛られることが苦しくなっているのでは、、、と思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それは確かに本人から言われました。監視されてるようで窮屈で、また浮気してしまった理由でもあるとかって…。だからそれはもう嫌だと断られましたが、それなら行動で示してほしいのに…何も信用は出来ず…です😓

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バナナさんの気持ち次第だと思います😢

    再構築なのか
    言い方悪いですが仮面夫婦でいくのか
    離婚なのか、、。

    • 11月27日
ママリ

2度浮気していてのその態度なら、本当の幸せは無いと思いますよ。

私なら離婚して地元に戻ります。そんな人のために、自分の心を傷つけたくないです😭