※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

今日の朝こんなに爛れているのに気づきました。小児科にいったら様子見…

今日の朝こんなに爛れているのに気づきました。
小児科にいったら様子見と保湿をすることだと。痛がったり痒がったりはないのですが他の病院も行った方がいいでしょうか?

娘の手だけです!手足口病かと思ったのですが足や口の中に出来ていない、熱もないので違うかなーと。

同じようになった方いらっしゃいますか?

症状は少しポツポツが出てます
手のひらだけです
皮が厚くなっている感じでガサガサしてます
写真だと少し分かりずらいですが赤くなっています

コメント

みん

手足口病だと、赤い湿疹がぶつぶつできて、こんな風に腫れた感じの赤さではないです😭💦

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    やっぱりそうですよね😔
    結構ガサガサしてるので😕

    • 11月27日