※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛の前兆がないのが不安。日中は何もなくてソワソワ。保育園で毎回「まだ?」と聞かれるのもしんどい。待望の女の子、早く産まれてほしい。

予定日まであと4日です🥺
長男と三男は予定日4日前つまり今日産まれてて
次男は5日前、つまり昨日には産まれてるのに
今回全然そんな気配ありません🤣
前駆はあるものの夜だけで朝を迎えて
日中になるとなーんにもないです😂
皆さん、陣痛ってどんな始まり方でしたか!?
なにも前兆ないのに急に張り始まったりします!?
こんなに日中は前駆もないのに陣痛きたり
するでしょうか?😂
上の子達を保育園にお迎え行く度に先生達から
まだ産まれないの?産まれそう?って
毎回毎回聞かれるのも結構しんどい😂
もうソワソワして仕方ないです😂
4人目にして待望の女の子早くうまれてこーい🥺❤️

コメント

haru

女の子いいですねー🥰
お腹の中が気持ちいいのかなー☺️
周りから言われると焦りますよね😔
こっちだって知りたいわって感じですよね😣
必ずいつかは産まれるんですから🤗
うちは1人目は破水からで
2人目は陣痛からでしたが
おしるし?みたいなのはありましたが
突然陣痛が起きる人もいるみたいですドキドキしますよね☺️

  • はるまま

    はるまま

    検診の度に本当に女の子か確認して間違いないと言われているのにいまだに女の子か不安です笑
    ほんとこったが1番知りたいわ!って感じで😂
    破水からの時って急にビシャってくるんですか?それとも高位破水とかだとチョロチョロ?な感じなんでしょうか?破水から始まったら気づけるかも不安で😱
    ほんといつくるのかドキドキです🥺

    • 11月27日
  • haru

    haru

    私でも男の子が続くいて
    女の子だと言われても信じられないかもしれないです🤗

    私の場合
    完全に破水だとわかる感じでした😢
    お腹に力入れなくてもずっと出る感じでした😌
    あと血も混ざってました☺️

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    産まれるまでドキドキです笑

    そうなんですね!
    急に破水からだと焦りますね💦
    破水から始まる場合の心構えしておこうと思います!
    教えていただきありがとうございます🥺❤️

    • 11月27日
🐷🐷🐷

予定日1日ですか?私も予定日4日前です😱💕
長女は5日前、長男は11日前に生まれてるのに今回私も日中はなんともなくて、夜はたまにキューって張ります🥲
赤ちゃんも指ですぐ頭触れるくらい下がってるらしいんですけど、、、
突然陣痛くるんですかね?笑
私も生まれそう?って聞かれまくってます😂😂😂

  • はるまま

    はるまま

    1日です!!おなじですね😳😳❤️
    全く同じです😂夜中は目が覚めるくらい強い張りがあるのに朝にはなんともなくて😂
    すぐ頭触れるくらいってドッキドキですね😳
    いつくるのか毎日気が気じゃないです笑
    陣痛待ちってこんなにつらいのかってなんか思ってます笑
    聞かれますよね😂こっちが知りたいわって感じです😂

    • 11月27日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    同じですね🤗❤️
    夜中このまま陣痛になれ!と思うのに痛みなくなっちゃう笑
    陣痛待ち辛いですね笑
    もうお腹でかすぎてしんどいし😞
    本当こっちが1番いつ生まれるか知りたい😂😂
    4人目すごいですねー!私は3人育児めっちゃ不安です🥺大変ですよね🥺

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    私もです!いつの間にか遠のいてて朝になってます笑
    そうなんですよね💦
    お腹がでかくてしんどいしんどい😂
    主人の帰りがいつも仕事で遅いのでお風呂を1人で入れるのが本当にきついです😂
    妊娠6ヶ月まで気が付かなかったんです😂笑
    私もめちゃくちゃ不安だったんですけど産まれちゃったらやるしかないのでなんとかなりますよ😏お互いがんばりましょう🥺❤️

    • 11月27日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    もう気長に待つしかないですね😣💕
    ご主人帰宅遅いんですね😱3人1人で妊婦で入れるなんてしんどすぎます。。
    6ヶ月まで気づかなかったんですね!それはびっくりですね😳💕でも幸せなことです😳💕
    なんとかなりますよね😂😂😂
    頑張りましょうーーー😂❤️
    生まれたら、覚えてたら教えてください😂!笑

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    ほんとですね🤧
    そうなんですよ💦だから夜中陣痛かなって思っても確信もてるまで起こすの可哀想で陣痛に気づくの遅くなったらどうしようって不安も笑
    浴室暖房つけてシャワーだけでとかもう適当に済ましてます😂
    4人目にしてこんなことがあるのか、しかも女の子!!ってめちゃくちゃ驚きました😳笑
    きっと大丈夫ですよ!!
    もちろんです!同じく、私にも覚えてたら教えてください🥺❤️笑

    • 11月27日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    実は前駆陣痛で夜中に一回フライング入院してしまってるので私も旦那起こすの申し訳ない気がして今度は本当に痛くなるまで我慢しようとは思うけど不安です笑
    そうなりますよね😣😣😣3人なったらお風呂どーしたらいいんやってめっちゃ考えます。笑
    女の子いいですねー😚上にお兄ちゃん3人いたらめちゃくちゃ可愛がられそうです😋💕

    きっと覚えてるのでまたコメントします🤣❤️

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですよ!
    私も1度、病院にはいかなかったものの結局前駆だったのに次の日仕事の主人を朝4時頃まで起こしてしまって😂笑
    きっとやるしかなくなったら人間ってなんとかするんだと思います笑
    がんばりましょうっ🥺❤️笑
    初の女の子、楽しみですが扱い方が怖いです笑
    ありがとうございます!楽しみにしてます😍😍

    • 11月27日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    おはようございます☀️予定日ぴったりで真夜中に生まれました!!
    病院ついて1時間でした笑
    はるままさんはどんな様子でしょうか😳😳
    頑張ってくださいね( ˊᵕˋ*)

    • 12月1日
  • はるまま

    はるまま

    おめでとうございます!!!😍😍😍
    なんて奇遇なんですか!
    私もついさっき5時過ぎに産まれました🤣🤣
    私も病院着いてから1時間ちょいでした笑

    • 12月1日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    ありがとうございます!!
    えー!ついさっきすぎる!!!分娩台で放置される時間ですね🤔
    おめでとうございます😳❤️❤️
    1時間でもめちゃくちゃ痛かったし死ぬかと思いました😂😂笑

    • 12月1日
  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😍😍
    私もです笑
    1時間でも痛みははんぱなかったです😂笑
    でも、お互い無事に産まれて一安心ですね!!
    これからの育児がんばりましょ😆❤️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日まであと3日です!
同じくお腹張らないんですよね…陣痛って突然くるのかな、保育園の送り迎え中に破水したらどうしようと毎日考えてますが、変化のない日々です笑
同じ感じなので思わずコメントしちゃいました😅早く生まれてきてほしいですね!

  • はるまま

    はるまま

    1日違いですね😆
    めっちゃ分かります!!!
    ほんと保育園で破水したらどうしようって不安が半端ないです笑
    同じような方がいて少し安心しました🥺
    ほんと陣痛恐怖でしかないですが、くるならこいで早く産まれて欲しいです🤧❤️

    • 11月27日