※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

息子が日輪刀を欲しがっているが、鬼滅の刃は怖いと言って全く見ない。クリスマスプレゼントを考えているが、皆さんはどうするか迷っている。

トイザらスからオモチャのカタログ届いて、
そこに鬼滅の刃の日輪刀が載っていて
息子がこれ🤩と毎日言います。
ちなみに息子は鬼滅の刃は怖いと言って
全く見ません。笑
ただ歌が好きでオープニングの歌を
歌って本編になると見ないのに
ほしそうです。最近剣とかに興味が
出ているせいもあります😃
クリスマスプレゼントは私からと
主人からあげるので皆さんなら
どうしますか?
同じ年齢で日輪刀ほしいと言われれば
素直に応じてあげますか?
参考までに回答お願いします🙂

コメント

エイヤ

観てないなら剣のおもちゃとして買います😊

  • haru

    haru

    シンプルに剣のオモチャとしてですね✨
    なるほど🤩
    回答ありがとうございました★

    • 11月27日
ママリ

とりあえず、100均の剣買ってみて様子見るかもです😄💦

  • haru

    haru

    試してみるのも1つの
    案ですね✨
    回答ありがとうございました★

    • 11月27日
deleted user

うちもですね…

なんか、園で流行ってるので、歌を歌ったり、鬼滅ごっこで戦いみたいなのはしてますが、アニメは見てません😅

日曜朝とかに、CMで見ましたが、これほしい!と言ってました…
クリスマスプレゼントもまだ決まってなくて、かなり悩んでますが、仮面ライダーとかの剣は持ってるので、鬼滅の剣は買わないと思います😭

  • haru

    haru

    そうなんですね🙂
    いつもは新幹線関係なんですが
    鬼滅の刃ブームが我が家にもやってきそうです😅
    回答ありがとうございました★

    • 11月27日
ぶたッ子

うちの子もプリキュアそんなに見ないのに、プリキュアの武器が欲しいと言ってました笑
「見てないじゃん」って思い悩みましたが、欲しいって思っている物を貰えるのが、1番喜ぶかなーって思って、買いました😂
すぐにブームが去っても、まぁ仕方ないかなって気持ちでいます笑

  • haru

    haru

    そうですね🎵
    私達だってほしいの貰ったら
    嬉しいですもんね✨
    回答ありがとうございました★

    • 11月27日