※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とてもわかりづらいですがつきあってください、、、舌を伸ばして歯と歯…

とてもわかりづらいですがつきあってください、、、

舌を伸ばして歯と歯で奥から挟んでいって、
舌を引いて行った時、先端らへんまでくるとき
違和感があります。しこりのような、、
見た目は白いものとかも何もなしなんですが、
歯で挟むとコリって感じ?がします、、

みなさんは同じことをしたときどんな感じがしますか?


わたしは手で確かめると裏返した時にみえる
血管とかかな?っておもってたんですが、、

こわくて😂


わかりづらかったら説明するしコメントに全ていいね返すので
確かめてください私を救ってください😂😂😂

コメント

みい☺︎

指で同じところを触ってもしこりのような硬い感じは感じますか?
ちなみにあたしもやってみました!笑
でもなんもしこり?みたいな感覚はなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁありがとうございます😍😍😂😂😂

    肉眼などで確認したら下の裏に
    二つ太めの血管が見えると思うんですが、その左側の方の血管の先らへんなんですよねえ😅😅

    下癌😅😅?っておもっても見た目何もなし治らない口内炎なしで、、、

    • 11月27日
m_

その後どうでしたか?😭

同じ事で悩んでます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何もです💦!!!

    • 2月5日
  • m_

    m_

    なおりましたか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってないですよ!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分記憶だと数年前もこのことで気になった記憶があるのですが気になって心配しては忘れ、、の繰り返しです💦

    • 2月5日