※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママたちへの応援メッセージ。日常の大変さや励ましを伝えています。

その辺りにはたくさんママがいますよね。
頑張れママ❗️私も一緒だよ❗️
って思います。

髪はボサボサ黒ゴムで一つ縛り、
靴は綺麗とは言えないスニーカー、
メイクはマスク効果もあってほぼすっぴん、
背中に子どもの物しか入ってないリュック背負って、
前には抱っこ紐の中に子ども、
両手にスーパーの重い袋持って、
今日のご飯何にしようって考えながら、
いつグズリ出すか分からないからいつも早歩き。


今日もお疲れ様✨
あなただけじゃないよ、
ママ達はみんなあなたの味方✨
だから頑張ろうね‼️

コメント

deleted user

わかりますー!いつぐずるか分からないから買い物もとっとと終わらせて早歩きで帰宅です😭産後アホ毛がひどくなり髪の毛縛ってもボサボサ😭もう少し綺麗なママになりたかったです🤣

産んだだけでもすごいのに家事育児こなして本当に皆さん尊敬します🙇‍♂️毎日お疲れ様です🥰

私も頑張ります👍🏻👍🏻👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホ毛分かります分かります😂
    もうどうしようもなくピョンピョン出てます❗️
    あまり力まず、一緒に頑張りましょうね♪

    • 11月27日
まちゃこ

息子抱っこしてお買い物してきました❣️
お店のカートも抱っこ紐もベビーカーも拒否中の息子です‥😭
片手に息子、片手にマイバッグ‥‥腕ひきちぎれるかと思いました!!笑笑
袋詰めしてくれたレジのおばちゃんの優しさが心に染みた☺️💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに人の優しさが心に染みますよね😂❤️
    子育てって本当体力精神力を鍛えられます❗️
    一緒に頑張りましょうね^ ^

    • 11月27日