※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
妊娠・出産

産後24日目での悪露の状況について相談です。私は少量の鮮血が出ていますが、他の方はどのような感じでしょうか?

産後24日になります。この頃になると悪露ってどんな感じになりました?私はすごい少量の鮮血がでてるくらいなのですがみなさんはどんな感じですか?

コメント

みかん

産後30日ですがまだ出てますよー、
日中は真っ赤なサラサラの鮮血が出てます
少量です(^^)

• あり☺︎

あり☺︎

私もそんな感じです!
    産後30日でも続くってことは結構長い間でるんですね😅

• 11月27日
  • みかん

みかん

ちょうど今産後1ヶ月検診で順番待ちしています笑
    助産師さんと話しましたが
    悪露は減ってきてるー?
    と聞かれ
    問題なしだねと言われました!

• 11月27日
  • あり☺︎

あり☺︎

1ヶ月検診だったんですね♬
    悪露の経過は順調なんですね!よかったです😊

• 11月27日
りぃ

私も、その頃は量は少なめでしたが出ていましたよ。色も、鮮血~茶おりみたいな色で。1ヶ月検診の時もまだ出ていて、産後2ヶ月近くまであった気がします😊確か、先生にも3ヶ月くらいまでは、あっても大丈夫だけど、それ以上続いたら診察してね。と言われた気がします🤔❔記憶が曖昧でごめんなさい🙏

• あり☺︎

あり☺︎

そうなんですね!
    1ヶ月検診前にはなくなっていくのものだと思ってました!

• 11月27日
  • りぃ

りぃ

私も1ヶ月くらいで終わると思ってました😁初産婦、経産婦?体質?とかで変わってきたりもするんですかね🤔❔早く終わる人もいるみたいですしね。生理みたいなのが、2ヶ月続くと考えると嫌ですよね😅
    早く終わるといいですね✨まだ、産後24日くらいだと、体調も完全じゃないですよね。自分と赤ちゃんのお世話だけに専念してファイトです🙌

• 11月27日
  • あり☺︎

あり☺︎

こんなにずっとナプキンをつけてることがなかったのではやく終わってほしいです😅
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんに集中します🥰

• 11月27日