※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が早くきてしまい、二人目の赤ちゃんができなかったことに寂しさを感じています。

二人目なかなか来てくれない😭

せっかくばっちりタイミングとったのに、生理が4日も早く来た😭排卵がずれてたのかぁぁ泣

今年中にきてほしかったなぁ😭
赤ちゃんができるって奇跡なんだなぁと感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

私排卵日とずらしてやったら 妊娠しましたよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々レスでもないのでずらしてもしてたりするんですけど😂元々生理不順気味なのでわかんないですね

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理不順で 1回目と2回目排卵ずれたから 3回目わざとずらしたら できました^_^ 気付かないうちにストレス抱えてる場合もありますね汗

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事してるのでストレスは日々溜まりまくりです笑!

• 11月27日

私も2人目妊活中です💕
ちなみに排卵検査薬もずれていましたか?私もアプリの排卵予定日よりも3日も前に強陽性になりました😖💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬使ってないです
    もう少しできなければ使ってみます😂

• 11月27日
みさ

私も二人目妊活中です。一人目がニ周期目でできたので、二人目も早くできるかなと思ったんですが、現実は甘くなく…なんの根拠もないですが、二人目不妊だったらどうしようかと不安になってしまいます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一人目は全く妊活してない時にできたので、すぐできると思ってましたかお😂

そういえば元々多嚢胞といわれたこともあるし無排卵といわれたこともあるし、子供できにくい体質でした、、
    一人目が奇跡だったと感じてます

• 11月27日