※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

保育園で下の子を抱っこしながら上の子を遊ばせるのか、保育士が赤ちゃんを見てくれるか、義母に預けるか悩んでいます。

子供2人いる場合保育園の園庭開放って下の子抱っこ紐して遊んでますか?
上の子2歳、下の子7ヶ月です。
上の子を自由に遊ばせたいんですけど、下の子抱っこしてなきゃいけませんかね😅
保育士さんが赤ちゃん見てくれるとかないですか?💦

義母に下の子預けてまでいくのはちょっと…と思います。
それか義母も来てもらうとか?

コメント

うちの子の園では見ててくれるというのはないですね(^_^;)基本的に保育士はノータッチで最後に絵本を読んでくれるぐらいです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️
    上の子ちょろちょろして大変なのでもう少し様子見しようと思います。

• 11月27日
🍓🍓🍓

うちの園は赤ちゃんみることはないですね😅

去年行きましたが乳児抱っこして…のお母さんはいっぱいいましたよ。

はじめてのママリ🔰

園庭解放に行ったことがありますが、保育士さんが赤ちゃんを見てくれることはないですよ!
保育士さんは園児を見るのが仕事なので、そちらで手一杯だと思います😫

世話の仕方としては、公園と同じだと思っておいた方がいいです。

ままり

義母に来てもらうくらいなら預けて上の子とだけ行きます😅
コロナもあるので人数増えるのはな〜って思って