※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

今年は家族で忘年会されますか?愛知に住んでます👍義母のほうとのコロナ…

今年は家族で忘年会されますか?愛知に住んでます👍義母のほうとのコロナの考え方はうちは似てますが、自分の親は医療従事してるからか、あまりコロナに関してはそこまで警戒してるようにみえません⤵️自分は忘年会などせずに、新年の軽い挨拶だけかと思ってました(笑)

昨日母親に呼ばれたので集まりはコロナだけど、開催するかしないかを聞かれるかと思ったら、忘年会はやる前提で出席するかと聞かれました😅自分の家族がコロナに対して考えすぎなのかなあ?と思ってしまいました。

コメント

deleted user

私は三重県に住んでいて、実家は愛知県ですが、年末年始は帰らない予定です。同じ三重県の義実家にも帰らないと思います。

医療従事者だからこそ、もっと警戒して欲しいですね。

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうですよね?妹が大阪にいるのですが、その妹も愛知にくるみたいで😅正直こないで欲しいと思います。同じ家族でも捉え方ちがいます。自分は忘年会もやらないつもりでした。参加するか悩みます(笑)

    • 11月27日