※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、上の子を朝までリビングで寝かせやがったー(旦那も一緒だけど)…

旦那、上の子を朝までリビングで寝かせやがったー(旦那も一緒だけど)
もともと旦那がリビングで寝る癖があって、子供がそれ見て覚えて真似するようになった…。
この寒い時期にまともな布団無しで寝て風邪ひいたらどうするんだよ!!お前病院連れてけよな。
朝起きたらストーブの前で上の子抱いてて、絶対からだ冷えてたんだろ。
そんなとこで寝たら風邪ひくよって言ったら、子供が自分でここで寝るって言ったんじゃんって。いやいやいや、まだ子供だよ?だめなものはだめって教えなきゃだめでしょ。
ほんと朝から萎えることすんなよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが
寝室連れて行って
寝かせてあげれば
よかったですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、反省です。

    • 11月27日
deleted user

5ヶ月でも寝ない子は全然寝ないし
添い寝のつもりで自分が爆睡とかよくありますよね😂💦
一緒に寝るだけなんだから
最初から布団で寝て欲しいです😓
自分の旦那なら
そんなに難しい事頼んだ?寝室で寝るだけなんだけど。
って真顔になります😂👎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦寝かしつけのとき私が下の子につきっきりで…てかさすがに寝たら布団連れてくるだろうと思ったんですけど、そう思った私が馬鹿でした😅

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらい任せたいですよね😫💦
    それも私なの?ってなると全部に腹立って来て色々大変になるのに😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😅最近なんか色んなことに腹立って疲れます…

    • 11月28日
deleted user

わたしならリビングで寝た後抱っこして寝室に連れて行きます😖!
そしてリビング窓全開にしてやりますね😑子供は親がしてることを真似するんだからやめてほしいですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすればよかったんですけどね😅さすがに布団連れてくるだろうって思って気抜いちゃいました😅
    ほんとやめてほしいです😭

    • 11月28日
なつ

それは旦那に怒り心頭しますね😂でもストーブの前で抱っこして温めてあげている辺り可愛いですね😂
少しは罪悪感あるんだと思いますよ😂
お子さん風邪ひいてないといいですね⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然可愛いと思えない私は鬼でしょうか😂😂笑
    子供は無事なようなので今後気をつけなきゃです😤

    • 11月28日
  • なつ

    なつ

    私も当事者なら全然可愛いと思えないですよ😂!
    でもそのまま放置する旦那さんじゃなくて良かったなと☺️勝手に想像してほっこりしました笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに放置よりはマシですね😂
    今回は許してやろう😂

    • 11月28日