※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

園の選択に迷い、不安があります。優先枠を蹴ってしまった園は入れない可能性が高く、今の園には不満があります。最初に決めた園にすればよかったと後悔しています。

申込みした園に今更ながら不安しかありません 
入りたかった園は色々がんがえた結果優先枠を蹴ってしまい
違う園にしようとしましたがそこも結局微妙でした
そしてここでいいやってなった園は園バスが家の前にきてくれることぐらいで職場は逆方向だし、願書提出等行っても感じもそこまでよくなくて。
せめてお兄ちゃんが行っていた園だったら良かったのに、引っ越してしまいバスがエリア外で途中まで車で送っていかないといけないので断念しました。
優先枠蹴った園は人気園のためキャンセルでることもほぼないですし、③月に問い合わせしてみますがほぼ入れないのもわかってますし、しょうがなくここでいっか。で大丈夫か不安です
迷わず最初のとこにしとけば良かったと悔やまれます

コメント

ちぃ

最初の園はどうして辞めたんですか?
園バスが家の前まで来てくれるのはかなり便利だと思いますよ😊

光

ここでいっか!で決めて
良い方に転ぶような気がするとおもいましょう❤️✨

バスが目の前に来てくれるなんてステキなことです、お友達が沢山出来るかもしれないし。
本当はお兄ちゃんの園に通わせてあげたいッて思う気持ちが強いのかなと思います。

競争率高いから良い園ではなく悪い場合もあると思います、それはお子さん自身が体験するのでお母さんは強気で
居なくては。

沢山色々な心配しますよね。

通われる園がステキな
園であるよう願っています✨