※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

抱っこ紐で出かける時のバッグの持ち方について相談です。昨日初めて抱っこ紐でスーパーに行ったら暑くて困りました。

皆さん、抱っこ紐で出掛ける時にバッグってどうしてますか?昨日、抱っこ紐+リュックで近所のスーパーに行っただけでかなり暑くて(>_<)ちなみに抱っこ紐で出掛けたのは昨日が初めてでした💦

コメント

ちびでぶ⭐

スーパーくらいなら、ミニトートバッグで行きますよ。それか財布だけエルゴのチャックに入れます。
基本外出はリュックです。

• めりー

めりー

ありがとうございます!
    ミニトートですか!(o^^o)
    今日のお出かけにはミニトート(お弁当箱サイズ)で行ってみます!

• 7月29日
♡♡めー♡♡

私もそんなです。一応オムツと小さいサイズの哺乳瓶に白湯は持ちます。抱っこひも背中に保冷シート、私との間は保冷剤入りシートをしてます。帰る頃を見計らって冷房予約…じゃないと、死にます…
暑すぎて…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• めりー

めりー

保冷剤を抱っこ紐背中に入れました!汗だくの母を尻目に赤ちゃんはスヤスヤ寝ていましたww

赤ちゃんと自分の間に保冷剤入りシートを入れたら確かに暑さが和らぐかも!!
    あまり大きくないほうがいいでしょうかねぇ?赤ちゃんのお腹が冷え過ぎたりは大丈夫ですか?

• 7月29日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちはガッツリ密着させてないです⑅◡̈*。
    気持ち和らぎますが、早く帰りたい一心で、大抵買い忘れ…気づかぬ振りをします笑笑

• 7月29日
ai

私も近所はミニトートです!!
キーケースとお札をエルゴに入れて出たこともあります(・∀・)

• めりー

めりー

エルゴはポッケが大きいんですか?(o^^o)自分が使ってるものは保冷剤でキュウキュウになってしまいました´д` ;

• 7月29日