※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨日内診後に出血あり、お腹緩くて便も出ています。陣痛の兆候についての体験談を聞きたいです。


38週に入った妊婦です!
昨日内診グリグリがあって
散歩をして帰ってトイレに行くとピンクの織物のような
茶色の出血のようなものがおりものシートについていました。
それからお腹が緩くなってる感じがして
便が3回ほど出ています。
いつもよりも便が出ているし
お腹も少し痛いので陣痛に繋がるかドキドキしています!

皆さんの体験が聞きたいです!
陣痛に繋がるように努力したことや
内診グリグリから陣痛に繋がった方のお話や
出産前の兆候など聞きたいです(^O^)

コメント

deleted user

お腹が張った瞬間ジャンプしてました🤣

mamat

前日から下に下がってる感じで重くて歩きにくくなったなと思ってたら、深夜3時ごろから10分おきくらいにキューーって生理痛が1分くらい続くのが始まって、7時ごろにピンクのおりものがあって、お風呂入って、9時に念のため入院して内診して、少し出血して、陣痛は変わらず続いてて、突然18時に破水して、そこから陣痛が強くなってすぐ5分間隔、1分間隔に変わりました!
子宮口が全然開かず産まれたのは翌日朝6時でしたが😂笑