※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市のママさんへ。保育園からの要望に合うジャンプスーツが大きすぎる場合、新しいものを購入した方が良いでしょうか?

札幌市のママさんたち😭

ジャンプスーツはもう着せていますか??
あと、保育園からジャンプスーツはぴったりサイズのものを!と言われていたのですが、通販で購入したら結構大きくて…新しいの買った方がいいのでしょうか…??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズはワンサイズ上を飼いましたか?それなら、来シーズン着れるので、今年はサイズぴったりで新しいの買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    H&Mで普通の服86cm着ているので、そのまま86cmのジャンプスーツ買ったら大きく感じます😭
    きっと裾や袖は、足首と手首のところにピタッとくるのが理想ですよね??

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mは袖とか長めなので、アウターだと余計だと思います😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じのサイズ感で、股のところはちょうどいいのですが足と手は1つ折った方がいいな…って感じです😭

• 11月27日
ちょびすけ

ジャンプスーツたまに着せてます☺️
うちも大きめ買ってしまったので、買い直したところです😓
来週から結構雪が降るみたいなので活躍すると思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり大きめだと動きづらそうですよね😱こんな感じのサイズ感なのですが、中綿がもこもこだからか仁王立ちで足閉じようとしません(笑)

• 11月27日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

袖は良さそうですが丈がちょっと長いですかね😳
    折ったらいけないですか?
    あまり動けないようなら他の試着してみてーですけど、その月齢なら試着も難しそうですね😦💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股のところもぴったりですが、手足が長いメーカーの服なので持て余してます😂
    折っても雪とか入らなければ大丈夫そうですかね?😖
    ちょっと日曜にでもジャンプスーツ着せてお散歩してみます💦

• 11月28日