※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

モノマネ芸人、またはモノマネをどう思いますか?私の知り合いが東京に旅…

モノマネ芸人、またはモノマネをどう思いますか?

私の知り合いが東京に旅行に行った際、
とあるモノマネのショーパブ?的なところに行ったらしいんです。

出てきた芸人さんは写真撮れたり
ちょっとだけ喋れるらしいんですが、

真面目に歌ってそっくりそのまんまやったら
本人聞けばいい。って見解も多いらしく、

簡単に言うと、モノマネ界では
モノマネは面白くてなんぼ。みたいな意見が多いらしいんです。荒牧さんとかもいますけどね、

でも、その子はある芸能人のファンでその芸能人の真似も
面白おかしくされていて腹がたったそうです。

それって一般の人との見解の差があるのかな?と
思いました。
一般的にものまねは面白おかしくて良いと思いますか?

どうでもいいですよね笑
でも気になってしまって、、

私は何にも考えずモノマネ番組観てました笑

コメント

はじめてのママリ

行かれたのはキサラとかですかね?

モノマネ芸人さんが、自分が真似してる芸能人のファンからバッシングを受けるってよく聞く話なので、嫌だなって思う人もいるのかなと思います。
個人的には、そこまで好きな芸能人がいないのでなんとも思わないですが😅

モノマネも極めれば、ご本人公認になったりファンからも認められたりしてるイメージですが、なかなか大変そうですよね。

ママリ

モノマネ好きです☺️
一人で色んな方を次々されているのを見ると、ほんとにすごいなー!似てるー!!!って感動?します✨
もちろん面白いネタ有りのモノマネも好きです😊

生で見る機会も何度かありましたが、いつも「歌うま!ギャップすご!」ってテンション上がってました😊
テレビも難しいことは考えず、ただただすごーい!おもしろーい!って見てます😂

面白おかしくアレンジして、とか、特徴をうまく強調して、というふうに見えるモノマネは楽しく見ますが、
え?よく知りもしないでバカにしてる?モノマネのふりしてディスってない?という印象のモノマネされるとちょっとイラッとします😅