※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンのサイズ感や吸収率について教えてください。ムーニーのMサイズを使っていますが、グーンと比較するとどうでしょうか?漏れやすいので心配です。夜は11時間おむつ交換なしです。

グーン使ってる方教えて欲しいです!
今8.7kgでムーニーのパンツMを使っています。
同じ値段で量が多いのでグーンが気になっているのですが、サイズ感はムーニーと比較するとどんな感じでしょうか?

うつ伏せ寝なのでお腹から漏れることが多く、大きめorウエスト緩めだと漏れるかなぁと心配しているのですが、どんな感じでしょうか?
夜は寝てから起きるまで11時間おむつ交換なしなのですが、吸収率はどうでしょうか?

コメント

RRmama

ムーニーより小さいですね🙄

今9.6㌔ですが20~6.7時まで寝て漏れたことないですよ!もうでもきつそうなのでまたムーニーのMに戻そうと思ってます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    漏れたことないんですね!
    100枚近く入ってるので挑戦して合わなかったら…と思うと悩んじゃいます😣

• 11月27日
ゆきだるま

グーン使ってます!
娘は今9キロ前後でL使ってます。
グーンは他のメーカーよりも少し大きめなイメージですが、お腹や足周りのギャザーはしっかりしているので漏れたことないですよ!
夜も10時間ほど交換なしですが、漏れてないです💡
その代わり、たっぽたぽです🤣
サイズはL買って大きかったらM買ったらいいかなと思います💡
そのうち使うものですし…😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ギャザーしっかり助かります!
    実はいつもAmazon定期便でムーニーを買っているのですが次回の発送までに足りなくなりそうで1回だけ買ってみようかな?と思っていて…
    無難にムーニー買うかグーン挑戦するか悩んでます😂

• 11月27日
かのん

うちも枚数が多いのでグーン買ってみましたが一日だけ使ってやっぱりムーニーに戻しました💦
小さいですし、小さい分やっぱりムーニーよりも吸収は劣ります😂
背中漏れも前からも漏れましたー😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    赤ちゃんの体格?にもよるんですかね?😫
    日中だけでこまめな交換ならいけますかね…
    うーん悩みます💭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

グーン以前使ってました!
ムーニーよりサイズ感は小さくウエストのゴムがキツそうに感じムーニーに戻しました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    おなかぽんぽこりんなのでウエストきついですかね😂
    でもきつめなら漏れないのかな…?
    お試し5枚組とかあればいいんですけどね、、悩みます😭😭

• 11月27日