※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ココロ・悩み

授乳中に上の子が赤ちゃんにおもちゃを投げてたんこぶができた。心配で3人の子供を育てられるか不安。

授乳中に上の子が赤ちゃんにむかっておもちゃを投げ、赤ちゃんのおでこにたんこぶが出来てしまいました😭😭
冷やしてみましたが痛そう。。。🥺
生まれてまだ1ヶ月も経たないこんな可愛い新生児にたんこぶを作ってしまうなんて。。。情けないというか最低な母親です😭
これから3人も育てていけるのか心配になってしまいました😔

コメント

ゆっこ

そんなに自分を攻めないでください。
お兄ちゃんは甘えたいんじゃないですかね。一種の赤ちゃん返りとかかまってほしいとかだと思いますよ。
うちも、いまは、入院中なので、義母と夫といつも通りに過ごしてるみたいですが、帰ってから自分が一番ではなくなっちゃうのでどうなるかって感じです。想像も出来ないです。

• まっすー

まっすー

甘えたいんですかね😂赤ちゃんの事ばかりでお兄ちゃんの事を全然考えてなかったです💦
    ゆっこさんも退院したら大変でしょうけどお互い頑張りましょうね✨
    ありがとうございました♬

• 11月27日
ママリん🐣

上の子が授乳中に頭同士ぶつけて小さいたんこぶができたんですが、その後たんこぶと赤ちゃんはどうでしたか?💦

• まっすー

まっすー

あまりちゃんとは覚えていないのですが、病院にも行っていないし数日でたんこぶも消えていったはずです✌️赤ちゃんも普段通りって感じだったと思います!

• 8月29日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    消えたんですね❕良かったですね😭
    うちの子のたんこぶ数日経ったんですが触ると存在感あって消えるのか不安で質問させて頂きました😥
    我が子もたんこぶ消失するといいなぁ…

• 8月29日
  • まっすー

まっすー

あまりにも消えないと不安ですよね💦💦
    お大事に🙏

• 8月29日